2006年11月18日

グダグダな朝帰り

061118_0532~0001.jpg
noricoですたい▼
朝までレコーディングだったぁ!頑張ったぁ!
まさもすーさんもづめ君も!よくやりました。

本当に素敵なスタジオとエンジニアさんにお世話になれて、noricoはすご〜く幸せでござぁましたぁ☆☆☆
またよろしくお願い致しますぅ!

そんでは、みんなぁ寝過ごさないように解散〜(Θ_Θ)
posted by らぶこみゅ at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

お命ちょうだい。

mondoshisu.jpg

おっす。おらまさ@仕事人です。

最近、夜中久々にテレビを見てたら時代劇チャンネル(←結構好き)で必殺仕事人がずーっとやってて。
たまに見ると結構面白くてさ。

という事で、近所の某レンタル店が半額セールをやっているのをいい事に必殺の映画シリーズをレンタルしてきました。
1〜6まであったので、とりあえず全部掴んでレジへ。
余程必殺好きだと思われたのではないかと思います。

で、全部見ました。

いやー、1〜6の間で人が変わる変わる。
展開が速すぎて誰が誰かわかりません。
テレビシリーズでよく見たキャラもまさか映画で殉死するとは思いもせず。
ばったばったと何人も最期を遂げました。
挙句の果てには、最後の最後に「必殺!主水死す」という事で、藤田まことさん演じる中村主水が大爆発。
続編がないような感じなので、多分本当に主水は死んでしまったのではないかと思っております。
でもなー、昔あぶない刑事も爆発したけど生きてたしなー。生きてないかなーとワクワク。

さて。
今日はどこのどいつを殺って欲しいとおっしゃるんで。
posted by らぶこみゅ at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

予言

061115_2132~0001-0001.jpg
noricoだ!

『Pearl Lady』
雑誌で見て気になってたお店が目の前に!

らぶこみゅメンバーも一緒にいて、すさまはコーヒーミルクティ、まさはチョコミルクティ&キャラメルクリームクレープ、こーちんはココナッツミルクティで、私がマンゴーヨーグルト◎
タピオカが入ってて美味でしたぁ!

いやいや、最近考えが形になって現れておもろい!
posted by らぶこみゅ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

久々の……

061020_015835.jpg
めーんっ!!


ko-chinです☆

今日じゃないんだけど、最近よく一緒にいる先輩ドラマーと食べに行きました!

まぐろラーメンっ!!

環七沿いにあって、前から食べてみたかったなーっと思ってたので行ってきました♪

具ではなくてマグロでダシをとってんですね☆
味は濃厚♪
お腹減ってたのでいい感じでした☆


しかもお店のおっちゃんがめちゃめちゃROCK!!!
喋り方とか動きとかがカッコイイの!!
しかもお店にでかいモニターが置いてあって、ずっとE.YAZAWAが流れてました☆

うーん☆ROCK☆


味も店員さんも癖になるお店でした♪
posted by らぶこみゅ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

クリスマスイベントに向け

20061108riha.jpg

noricoどぇす揺れるハート
新曲や〜ば〜い〜がく〜(落胆した顔)
どうなる?どうしたいのらぶこみゅ?

「らぶポキャ」更新しましたぁNEW
今回は日光旅行のグダグダ話っぷり。
江戸村から東京へ帰る車中ってかんじです車(セダン)
ど〜ぞ、ど〜ぞど〜ぞ手(パー)
posted by らぶこみゅ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

新ピック☆

lcpick.JPG

おっす、おらまさ@肩こり。

いやー、オセェヨ( ゚д゚)、ペッっとやりたくなるくらい待たされたんですけどね。
7月に案を出して、今までかかってようやくあがってきました。

何がって?
ムフフ。それはね。僕の新ピックです☆

今回はシンプルに白にしてみました。
で、文字は好きな青色の銀文字。なんか、ちょっとすっきりしていい感じ!
もちろんだけど、両面印刷ですよ!

4ヶ月も待たされたので、なんか届いてワクワクでした!
posted by らぶこみゅ at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

二つのグルーヴ♪

061030_185458_ed.jpg
ko-chinです☆

こないだ、近くに住んでる先輩ドラマーから電話があり、「二人でドラム叩きに行こうよ」との事

いやーっ、すんごい面白いっ!!

スタジオにもドラムセットは一つしかないわけなんだけど、もう一つちょっと小さめのセットを持ち込んで、向かい合わせにセッティング☆

普通ドラマーはバンドに一人だし、自分以外のドラマーと一緒に合わせる事ってなかなかないんだよね

リズムをどちらかが出してそれに合わせて、フレーズ変えていったり、ソロ回したり、はたまたCD流しながら合わせて遊んだり♪


パーカッションとかと合わすのとはまた違った楽しさでした♪
posted by らぶこみゅ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

勉強

noricoだよ。
この間、モロコシキューピーのサポートドラムをしてるこーちんを初めて見た!!!
まさもハンドメイドのサポートでギター弾いてるけど…
よそでうちのメンバーを見ると不思議だね。
でもでも、やっぱ癖みたいなのは曲が違っても聞こえて来たりして、やっぱうちのメンバーやん♪って思う。当たり前だけど。
何か勉強になるね!新しい友達も増えるし楽しいね☆
もっともっと研究しよっとo(^▽^)o
posted by らぶこみゅ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ここにも

061025_1317~0001-0001.jpg
まりもっこり〜☆

じつは、らぶこみゅ旅行に同乗していたよ。

もしかしたら、PVにも登場してたりして…ふふふ

(写真は日光いろは坂手前のコンビニ、何故…赤?)
posted by らぶこみゅ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

おいどんだって。

masasukenjyutsu.jpg←クリックで拡大。

まさ@運転手っす。

あらあら。
ちょっと見ないうちに書き込みすぎじゃないかというくらい画像がありますが。
という事で、どうせやり過ぎならもういっちょやりすぎてみようかと。

江戸村にて。
アーティスティックにたたずむsu-3を撮りたかったようですが、残念ながらそうは問屋が卸さない(江戸村風に)。
こっそり横から忍び寄り、切りつけてやりました。

そうとは知らずに、きっと家に帰って「ちょっと、まさ!」って写真見て怒ってた事を祈ります。
ムフフフフフ。
posted by らぶこみゅ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

