2006年02月21日

プチレジャー

三浦市


突然ですが、前日に携帯が再起不能になりつつ、神奈川県三浦市にいってきました。荒崎の先端で石の上に立ってきました。城ヶ島では塩にまみれ、猫にまみれてきました。バンザイ。服が磯くさい。

su-3
posted by らぶこみゅ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

間違いない・・・。

norichoco.jpg


昨日はLove Community.ゲネ。
スタジオで次回ライブへの意気込みと思いを叫びあうわけだ。(嘘)
で、そのゲネにボーカルnoricoが「はい、まさ」ってくれた。

ん?あ、そうか。明日はバレンタインデー。
むむむ・・・これはきっと俺にだけくれたんだな、うん、間違いない。
きっとnoricoは俺に・・・ムフフ。
なんて事書いてたら怒られそう(笑)

何はともあれ、こうやって行事も楽しくこなしていくLove Community.
仲良しでしょ?
ありがとね、norico〜。3倍返し、期待しないで期待してて!?

まさ@本日開店休業
posted by らぶこみゅ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お仕事ライブだった

まさです。毎度。

今日は某女の子アーティストのお仕事ライブ。
su-3が遊びに来てくれたよ、サンクス、すさん。

今日はなんとなく自分の中ではFOLK SINGERを意識した服装だったのにすーさんが言った一言。
「いつもと一緒ヤン」
ぎゃあー!俺はフォークシンガーだったのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば、また雪ですか。
雪といえばこのblogやたら雪振ったー!って話題ばっかりだなぁ。
posted by らぶこみゅ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

2/15ライブ詳細

2/15の渋谷RUIDO K2の詳細が分かりましたので報告ですexclamation

MOMENT in the BOX vol.4

2005/2/15 OPEN 17:45 Start 18:15
Charge 1,800+D Door 2,300+D

出演バンド
月/OZZ STARRY MARKET/blow-over/Evita Temptations/Love Community.

出番は最後を予定していますです(20:50ごろ?)。
お待ちしておりますexclamation×2
posted by らぶこみゅ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

新曲

先日の1月のライブでnoricoが次回は新曲やります!と宣言しちゃったので頑張っております。
その新曲ですが、今日スタジオでワイワイやってみたところ、やばい位面白いことになってしまいました。
あまりにやばかったので、普通に戻してしまうという位に。

とにかく、ぜひとも期待していてほしいなぁ!と思っております。
むーん。


まさ@寝不足
posted by らぶこみゅ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

その後

すっかり世間では雪が溶けたみたいですけど、我が家の縁側(?)はまだ積雪が、、、東側にあるのでほとんど日が当たらず、いったい、いつ溶けるのやら。

先週から機材関係の整理とレイアウト変更してて、やっとまともに音が鳴るようになりました。忙しいときにかぎってこういう事やりたくなってしまうんですよね。なぜか。

su-3
posted by らぶこみゅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大興奮!

わ〜い雪
すんごいだったね〜!!
でもこれって東京がすごかっただけなのかな?
あの朝カーテン開けた瞬間がいいよねっっ
帰りにはもう止んじゃって残念だったけど・・・
やっぱ雪いい!!

ブログ新しくなったんで、コメントよろしくねmail to
norico
posted by らぶこみゅ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

