2006年07月25日

多忙。発送。多忙。

おっす、おらまさ@溶けかけ。皆元気かー!

たまに書かないと、ko-chinの日記みたいになってるからさ。
あと、死んだと思われるので生きてる証拠を。

エブリバディ、直前に迫った我らのボーカルnoricoの舞台「誤認の女」だが、準備はいいかーい!?
なんか、調べてたら、エキサイトにこんなんあったので前準備的に見ておくと当日は楽しめるかも!チェケラッチョ。

signpub.jpg
W305『誤認の女』舞台稽古ルポ&五人の女が語る、舞台『誤認の女』


さて、そんな応援団長のまさくんですけど、最近何してたかって、私の個人blogには散々かいてますけど、本当に具合悪くして溶けかけてました。
だいぶ調子も良くなり、いい感じになりつつ。
でも、決して休んでたわけではありません。
ドラムのレコーディングが終わったので次はベース。誰に頼もうかなーといろいろ考えに考えて、うーん、あの人、この人、でも、あいつもいいなーとかいろいろ吟味して、お願いして資料を送る今日この頃。

さぁ、この資料は誰行きでしょうか?
humen.JPG
posted by らぶこみゅ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

長男長女。

tyouyot.jpg

まさ@発熱中です。

今日はちょっとライブお仕事で江古田行ってました。
したらさ、たまたま向かいのライブハウスで某ライブでお世話になった渡辺英樹さん(ex.C-C-B)と野村義男さん(浜崎あゆみ)のユニット「三野姫」やってまして。
あちゃー!とか思いながら遊びに行ってきたんですけどね。

そしたらさ、noricoが前から欲しい欲しい言ってた「長女Tシャツ」が物販で売ってて。

ほんまにいるのかー?と思いnoricoに電話。
「プルルル・・・・・・・・・・がちゃ。ただいま留守にしております」
アハーン。
舞台の稽古大変だなーと思いながらメッセージ残さず電話を切る。
しばらくして着信。noricoからだ。
「アハーン、おいっすー!」と出てみる。
そしたら、noricoの一言目に出た言葉は・・・。
「今、沖縄だよー!」

な、なぬぅうううううううう!?

なんとうらやましい・・・。
もちろん、仕事ですよ、仕事。それはわかってるんですけど、なんとうらやましい・・・。
英樹さんに報告したところ「なんだよ、全く!」と微妙にうらやましがってましたけど。

ほんで、本題。
「長女Tシャツいるー?」と聞いたら
「いるーー!」って。

えー、ほんまにいるのかー!?と思いながらとりあえずゲットしておきました。
今度会うときに渡します。

ちなみに、そんな僕は長男です。
posted by らぶこみゅ at 03:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

どデカマリオ

supermario.jpg

まさ@肩の次は風邪です。
先日、悩みに悩んだ末に購入しました。
えっ?何って?タイトルから判断して下さいよ、もぅ!

そうですよ、やつですよ、やつ、あのヒゲ親父が間抜けにも何度もさらわれるしょーもない姫様を助けに行くゲームの最新版!
そう、NEW SUPER MARIO BROS.ですー!

毎日めちゃめちゃ忙しいんだけどさ、ほとんど家にいないんだけどさ。
でも、移動時間くらい自分のリラックスタイムにしたいなーと思ってて。
そんなんで、結局購入してやってます。
楽しいー!ガンガンでかいマリオになって全員踏みつけまくり、楽しい〜!

そんな僕の顔は電車の中で一人にやけてることだろう・・・怖いー!
posted by らぶこみゅ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ジメジメ

ちょっと間があいてしまいました、のsu-3です。

暑いです。自宅が。
湿気です。自宅が。
寒いです、コンビニが。
でも、薄着で寝ると風邪引きます。
1年で1番苦手な季節です。

PC&機材が暖房並の発熱で室温急上昇ですが、
頑張って曲作り中です。

_ノフ○ グッタリ
posted by らぶこみゅ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

でも、これ抜きじゃ夏とはいえないでしょ。

kuri-musoda.jpg
まさ@右肩負傷中です。

これ忘れたら、夏とは言えんでしょ、ソフトクリーム。
去年の今頃、僕の自分とこのblogにも書きましたけど、ここはねー、かなり微妙な味を毎シーズン出してる。

先日行ってみたら、「クリームソーダ味」!?
食べてみる、確かにクリームソーダ!

ラムネとか、クリームソーダとか、紅茶とか、焼き芋とか、結構デンジャラス。

noricoにはわかるかも、これどこの事か。
前に話したことあったかも。
posted by らぶこみゅ at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

夏・シリーズ

夏といえばシリーズ「su-3」版。

夏といえば...
・除湿機を買おうか迷う(結局買わない
・もしくはクーラーを買おうか迷う(結局買わない
・結局扇風機(健康的

夏!って食べ物ってとくにないんだよね。
冬でもざるそば食う人なので。冬でもアイス食う人なので。
ちなみに、夏と言えばの「かき氷」はあまり好きではない。
posted by らぶこみゅ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夏といえば。

senpukitoocah.JPG

まさ@梅雨ちゃうんか!?です。

こーちんはアイス、noricoはカッペなんちゃらという冷製スパ。
それじゃ、あたくしは?と聞かれたら。

そうですね、あたくし一日に10g(大袈裟)近い水を消耗するので不可欠ともいえるジョッキ。その中にはビール!?と思いきや麦茶だったり。
やっぱ、暑い真夏はランニングに半ズボン、麦茶やねーって、一体俺は何十年前の少年やねん。

他に必需品といえば、基本的にPCの前に座っていることが多いのでPCでも涼しくなれるようにUSB扇風機ですかね!
980円くらいで買ったんだけどかなりいいっすよ!これ!

夏だ〜!
おぉーっし!Love Community.花火大会やろーぜー!
posted by らぶこみゅ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

HP更新

DVC00034.JPG

らぶこみゅ5/24のライブフォト掲載しました!
masaの誕生日ライブらしくmasa写真満載です!
6/18の模様はもう少しお待ちください〜。

http://www.lovecom.info/

ということで、19日に帰宅したら、noricoがもらったらしき花のつぼみが
ごろんと鞄からでてきてびっくり、のsu-3でした。
posted by らぶこみゅ at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日は別現場〜。

621namiki.JPG
まさ@今日はらぶちぇあーです。
今日はらぶこみゅじゃない一枚を。

本日、ドラムのko-chinと一緒に別のバンドでガンガン演奏してきましたー。
その名も「ラブチェアー」あれ?どっかで聞いたような、らぶなんちゃら…。
まぁ、その話はおいといて。

で、他のメンバーはというと。
Bass&Vocal:渡辺英樹(ex.C-C-B、VoThM)
Guitar:丸山正剛(笠浩二、VoThM)
Guest Drum:木村"Rockstar"健治(VoThM)
だったわけです。いうなれば、僕のセッションバンドのメンバー。

で、ko-chinはそのラブチェアーのリーダー。
今回は立ちボーカルに挑戦などなどで相当テンパっていたようですが…。
マダマダだな、うん、ko-chin頑張れ!俺なんてアカペラだぞ!?とか思う今日この頃。

さて、そんなライブでしたが笑いあり、涙ありのステージを展開しなぜか最後にアンコール。
曲ないって!とか思いながら英樹さんが言った一言は「Fly Highでいーんじゃない?」
そう、Fly Highとは僕のsoloアルバムに収録されているnoricoが歌っている曲。
会場に遊びに来ていたnoricoが急遽ステージに無理矢理上げられて歌わされるという大ハプニング(笑)
しかも、ドラマーがROCKSTARなので、前回のたーさんのダンスはko-chinが担当!

いろいろと趣き深いライブとなりました(笑)
posted by らぶこみゅ at 03:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

su-3に負けないぞと。

gt.jpg
まさ@offで寝すぎたです。
su-3が要塞を掲載していたので、僕も要塞を掲載してみるぞと。
これの、真ん中くらいに赤い文字が流れる場所があるんだけど、ここに今回流していた文字は「Happy Birthday+Norico」という文字。
気がついた方、いらっしゃいましたでしょうか、いないだろうなぁ・・・。
もちろん、本人には気がついてもらいましたけど。(笑)

しっかし、久々にこんな鬼みたいな重すぎる機材を出しました。
たまに出すとびっくりするねー。重くて。

何はともあれ、僕の機材はsu-3のように被害を受けることはありませんでした、よかったー!
posted by らぶこみゅ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並木のり子soloライブ〜。

お疲れでやんした、まさ@今日こそOFF!です。
いやー、楽しかったねー!

仲良しバンドメンバーは全員朝から行ってたわけだけど。
多分、僕はnoricoがsoloアルバム作った時に出会って、それから数回ライブを見に行ったりしてたので客観的にnoricoのライブを見たことあったけど、他のメンバーは誰もLove Community.以外でのnoricoを見たこと無かったんじゃないかなー。
ちっちゃい体がステージではびっくりする位に大きく見えました。
これって、すごい事なんだけど、それが普通に見えるからすごいなぁって思います。

さて、そんな中、Love Community.は夜の部でゲストで出演。
いきなりガツーン!って爆音が鳴ったから皆びっくりしたんじゃないかと心配ですが、最後には皆楽しんでくれてたので本当に嬉しかったです。

途中、木内秀信さんをゲストに迎えたり、noricoに内緒でサプライズをやったり。
もうね、あの瞬間のnoricoの顔って言ったら(笑)
ぜひ皆に見せたかったよ、マジで(笑)

歌いだしたー、ドカーン!あれー!?うそー!?とまったー!?見たいな(笑)

とにかく、素敵な誕生日になったんじゃないでしょうか?
本当におめでとう、norico!

皆さん、これからもnoricoを何卒よろしく!


asayoji.jpg
で、これはライブが終わって、皆で楽しく帰宅してるとこ。
時間は、朝の4時!?
こーちん宅前での激写。よく見ると、後ろで目がキラーんってなって獲物を狙ってるリーゼント風の僕が見えます(笑)
posted by らぶこみゅ at 02:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

惨劇

IMG_6902.jpg

6/18のらぶこみゅライブお越しいただいた方ありがとうございました。
らぶこみゅ初の長時間ライブいかがでしたでしょうか。
プレイする方はあっというまでしたが。

写真はライブ直後のsu-3スペース。
例の紙吹雪の被害が一番多かったようです。
なにやら爆発直後に額に硬いものが直撃もしたようです。

ドッキリやハプニング続出の1日でしたが、楽しい1日になりました。
noricoもさぞかし思い出に残るライブになったかと...

らぶこみゅはしばし充電&創作にはいります。
次回ライブは決まり次第、報告します。ぴかぴか(新しい)
posted by らぶこみゅ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ギタリスト、norico

guitaristnorico.jpg
まさ@胃の次は右半身痛いです。
まんまと知恵の輪で太に負けて、Love Community.の主導権を剥奪されてしまいましたが、その後、noricoが取り戻してくれたのでなんとか乗っ取られずに頑張っております。
が、誰がリーダーなのか、実はよくわかっておりません。
この際、su-3辺りに…(笑)

さて、スタジオの帰り。
ちっちゃいnoricoに無理矢理太のベースもたせたりして遊んでました。
で、僕のギターを担がせてみたところ、随分と可愛くなったのでつい激写。

noricoはギターを持つとカッコ可愛いと思うんだけどなー。
posted by らぶこみゅ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰がリーダー?

IMGP05230001.jpg

noricoだす。
か〜な〜り、太くん前面に出すぎ!
っていうか、知恵の輪で盛り上がりすぎ!!
なんでできんの?
脳がチリチリするからやだよ〜noricoは▼

ラスリハでした。
本番よろしくっす♪
posted by らぶこみゅ at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

の、norico〜!大丈夫かー!

taoretanamiki.jpg

ういっす、おらまさ@ゴ○ウ。
本日、スタジオでした。もう、音は問題ないんだけど、進行やら見せ方やらでいろいろ皆であーだこーだ。

そんな中、スタジオで約一名、突っ伏してます。
だ、大丈夫かー!noricoー!生きてるかー!

自分の事とは言え、声優、舞台、バンド、ライブの企画やらなにやら。
そら、疲れもたまるでしょう。
僕も、先日のライブでもー(´・д・`) ヤダって位に疲れました。
もちろん、今回もいいライブにしたいのであっちこっち、僕も飛び回っています。あんまり役に立ててるかわかりませんが…。

あと少し!ライブまでのカウントダウンも始まってます、norico、頑張れ!
posted by らぶこみゅ at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

マスタリング作業。

pcgamennsousa.jpg
まさ@なんかみぞおち痛いです。
もう、朝ですよ、朝。
ついさっきまでnorico嬢も一緒にマスタリングに立会いしてましたけど、さすがに帰しましたよ。
ちなみに、現在オンラインでsu-3とあーだこーだ。
エンジニアの橋詰君は、僕のCDでもMIXやマスタリングをやってくれた方です。
若いんだけどね、音めちゃめちゃいいんだよね。

今日も、仕事にも関わらずこんな時間まで起こしてやってもらってます、ハイ。
最終的に終了は、今7時です!オハヨー!朝日がまぶしいぜー!

そういえばなんか、noricoが帰ってからみぞおちが痛い。
なんだこれ…。
最近、寝てなかったのが体に出たか?んー、みぞおち痛い・・・。
熊胆飲んで、安静にしております。

で、マスタリングですけどかなりいいですよ、皆さん。
これ、すごいよ、かなりいい。びっくりした。
みぞおち痛がってる場合じゃない!

とにかく、僕たちの汗と涙と血を吐く努力の結晶、ぜひ会場で手にして下さい!!
posted by らぶこみゅ at 05:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

密会がはやっております。

suandoko.jpg

まさ@ドラゴンボール面白いです。

最近、密会がらぶこみゅ内でブームになっております。
先日、su-3とこーちんのデート現場を激写!

某大型CDレンタル店でNintendo DSで遊んでいるsu-3を微笑ましく見つめるko-chin。
その後、su-3は脳年齢が46歳だかなんだか言われてショックを受けてました。
posted by らぶこみゅ at 17:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まだまだ

su-3(すさん)です。今日は写真無しです m( _ _)m
連日のnoricoのvoレコーディングも終わり、今はKEYパートのなおし、ツメをやってたりします。ミックスダウンがのこってるし、時間に終われています。手があと2本くらい、ほかコピーロボットが欲しい今日この頃です。
(((( ;゚Д゚)

どんな形でみなさんにお聞かせできるかは企画中ですので、続報お楽しみに!

P.S blogのデザインを変えてみた。
posted by らぶこみゅ at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ボーカルレコーディング中、つかの間の休息。

vorec.jpg

まさ@ハラヘッタです。
norikoさんボーカルREC中の今日この頃。
なんか、ちょっと煮詰まって来たのでちょっと休憩。
頂いた差し入れをパクリと食べるメンバー。

まだ残り、2曲半…。おーーい、24時回ってるぞー。

なんか、こーちんがnoricoにフォークで喉をつかれた模様。
暴れてます(*゚∀゚)=3 ムヒョー

さぁ、引き続き頑張りましょう!
posted by らぶこみゅ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

すーさんが…

gyouzachoco.jpg

まさ@レコーディング中。
くれました、チョコ餃子ですか・・・?
先日の僕の誕生日プレゼントでSU-3と僕両方が親睦のあるお友達がくれたんですが、恐ろしくてなかなか…。

しかも、SU-3何がひどいって、散々テーブルに6時間近く放置してから「あ、
要冷蔵だよ」って…

バカー!
posted by らぶこみゅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

