2007年02月10日

発売日に全員集合

070209_2037~0001-0001-0001.jpg
メンバー揃ってレコード店巡り☆
健気なあたし達…
みんな手に入れられた?
posted by らぶこみゅ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

いけね

su-3だった…
下の日記…
ごみん▼
posted by らぶこみゅ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンツアー

Image066-0001-0001.jpg
なんだかすごいモノ見ちゃったね…
ご来場ありがとうございました♪
masaも書いてるけど、Norico'sとして参加して来たよ☆
自分とこの曲じゃないから珍しく緊張したさぁ▼
ギター&ボーカル&キーボードはご存知、らぶこみゅメンバーだったけと、ベースのsomechan&ドラムのアミーゴはどうだった?
またこんな機会があれば、メンバーシャッフルでやってみたいかも。
新しく見えるとこあって面白いじゃん?


ところで皆さん、LoveComugic発売まであと「2日」!!!!!
予約は済んでますか?
お店で見つけたら即買いしてね〜っっ
posted by らぶこみゅ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

no-title

ラタトュユ.jpg
Norico's、とうとう御披露目ですねぇ☆
どんなのか予想して楽しみにしといて下さい!
ko-chinも知らないし…ふふっ
では会場で〜('-^*)/


写真は、noricoの大好物、ラタトュユ◎
posted by らぶこみゅ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

明日ですね☆

070204_132441_ed.jpg
どーも☆
スタジオに一人っきりのこーちんです

今日はもはや春!?みたいあったか陽気ですね☆
スタジオまでのチャリンコも気分よくかっ飛ばせました♪

まぁ、その後はスタジオに篭るんですが………



でも、やっぱりスタジオはメンバーがいないと寂しいですね

こうやって一人で写真撮ってるのも切ないもんです


ちなみにさっきこの写真撮ってるとき軽く覗かれて恥ずかしい気持ち満載でお送りしています


らぶこみゅでではないライブですが、明日の原宿RUIDOは超豪華なメンツだらけですね!
どんどん気合いが入っていきます☆

Norico'sも気になるし……

さて、みなさんも準備運動しっかりして暴れに来て下さい♪
posted by らぶこみゅ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

いただきました☆

070203_034446.jpg
こーちんです☆

豆、いただきました☆

今日は節分ですね
一人豆まきなんぞしてみようかと思います♪


そしてあさってはWorld Tourですね♪

謎のバンド、norico's


すんごい気になります(笑)



さーて、豆まこっと♪
posted by らぶこみゅ at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

アコースティックバージョン名は

L☆C.jpg
L☆C(ラブ欲しい)です。
らぶこみゅの語源はここにあるのかもしれない…
シークレットライブしちゃいました♪
本気シークレットだったのでうちのお客様はいない状態でしたが▼

ペットの高橋くんが駆けつけてくれたおかげで「アリス」が盛り上がりました!ありがとう(^_-)☆

ライブ後とっておきの場所で打ち上げ!写真のsu-3怖しっっ
ってか…スイカ?!
posted by らぶこみゅ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

しばらく

070122_151638_ed.jpg
遅くなってごめんなさい!
ko-chinです☆

初ワンマン、みなさんご来場ありがとうございました☆

みんなのホントに楽しんでくれてる笑顔を見ながら、幸せな気持ちで演奏出来ました!!

ホント感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!


アルバム『LoveComugic』も特別先行発売で、お手元に出来た方、聴きまくっちゃってください♪
んで、↓でmasaさんも言ってる通りコメント書き込んじゃってくださいね☆

もちろん2/9の発売日には遠くのみなさんもお手に出来ますんで、楽しみにしててください☆



んで、写真はうちの近くの公園です☆
ちょっと家を早めに出て、ここで少し一服してるとなんか贅沢な気がして♪

ゆっくり散歩にも行きたいなぁ。。。
posted by らぶこみゅ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

初ワンマン♪

070120_0007~0001-0001-0001.jpg070120_0008~0001-0001-0001.jpg
noricoですぅ☆
本日は、初のワンマンライブに起こし頂きましてありがとうございましたo(_ _*)o
いろいろやりたくなっちゃって、見に来てくれた皆さんには慌ただしかったかとも思いましたが…楽しんで貰えたかなぁ?あたしはとにかく、精魂込めたアルバム曲をどうライブで楽しんでもらうか&らぶこみゅがすごく愛を持って演奏できるかに重点的に表現してみたかったんだけど。

なんだかんだで、楽しんじゃいました(≧▽≦)

ゲストの丸山さん、木内さん、アミーゴ岡田さんありがとうございました〜!盛り上がりまくりでしたね☆

アンケートも感動♪やっぱりギターはもっと頑張った方がいいらしい▼

そんなこんなで、ここにも是非、感想書き込んで下さいね〜待ってます〜☆

●写真は、打ち上げ会場から。
posted by らぶこみゅ at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

通しリハ

070117_1530~0001.jpg
noricoだ、ピピ〜ン☆
考えてみたら、クリスマスライブで“ギタリストデビュー”したわりに写真がない…
というわけで、スタジオでの模様をお届け♪
かなり楽しんでギタリストぶって暴れております▼
そんな私はさておき、もう本気で目前に迫って来ましたね☆
今回はぶっちゃけ、アルバム曲だけじゃないから大変なんです〜(>_<)
もちろん、新曲も用意してますよ〜◎
らぶこみゅ曲にしてはまじめに書いたよ!童話シリーズはまたの機会に発表しますね。ストックがあるって素敵☆

くどいようだけど…皆さん絶対来てね〜待ってるよ〜(`∀´)
posted by らぶこみゅ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

帽子隊

070115_2136~0001.jpg
報告者norico

ワンマンに向けてのリハーサルも大詰め!!!

今回はゲストさん曲を中心にやりました。
やはり変な緊張感があっていつものスタジオとは違ってましたね…

まずは、木内さん!胸をド〜ンとかりちゃいまくり♪アノライブを思い出したり。
曲はらぶこみゅのではないんだけど、美声を聞かせてくれるのでお楽しみに☆

そしてもう1方、丸山さん!まさの師匠なだけありますね〜☆
譜面見てないもん!素敵過ぎますっっ
アルバムでも弾いてくれているアノ曲をお届けしちゃいますよ〜!
孫弟子なnoricoをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、ゲストさんも内容も盛り沢山に詰まったワンマン!
絶対来てね〜〜〜〜〜◎
posted by らぶこみゅ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ゲストだってば

070110_1832~0001.jpg
noricoだってば☆
「のり恋」に、らぶこみゅ出演中!!!!!
http://www.seisyunradio.com

聞いてね〜(^O^)/

らぶポキャと合わせて聞くとお得♪

(写真、後ろのメンバー怖っっ)
posted by らぶこみゅ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

メール下さい

070103_1628~0001-0001.jpg
青春ラジオ4ch「のりこんで来い・恋・濃い!」
http://www.seisyunradio.com

らぶこみゅがゲスト出演します!

★ゲストへの質問&話して欲しいこと

★テーマ「今年の目標」

メール沢山送って下さいね♪
お待ちしております。

norikoi@seisyunradio.com
(タイトルに“のり恋”宛てにしてもらわないと削除される可能性があります。気をつけて下さい)

締切は、9(火)まで。遅れないようお願いします!
posted by らぶこみゅ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

熱が出ました

070107_1952~0001-0001.jpg
noricoでし。
お正月やはり体調崩した▼
年末までのあの日々…どうしても風邪をひくわけにいかず、無理くりやってたのが今頃…
でもね、変なの熱だけなんだよね▼
知恵熱か?!と思えるようなのが続いて困ってんの▼

そんな中、作詞を3曲も!

多分、集中力が上がるのよね。他にいろいろ出来ないから…
メンバーに送ってみたけど反応や如何に?
1曲は童話シリーズだからビックリするかも(`∀´)
posted by らぶこみゅ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

もうすでに

070104_103338.jpg
東京には帰って参りました☆
こーちんです

ホントに正月に実家に帰ったのは何年振りかって感じでした

んで、何をしてたかと言うと………

31日、帰省後ひたすらマッタリ
テレビ観ながら酒飲みながら年越し

1日、ひたすらマッタリ
一日中食と酒に

2日、市内へ戻り中学時代の同窓会へ
懐かしい面子に感動しながら朝まで酒
ラーメンでコンプリート

3日、家族で山陰方面へ温泉旅行
ひたすら食す食す……


………んで、昨日の夜東京に帰って来たんだけど、体重5キロ増………

やっぱり某ユニットへの参加意向は伝えなきゃいけないんだろうか………?



いや、ワンマンまでには戻します!!


写真は鳥取県の伯耆富士、大山☆

ちょっと雲に隠れてましたが綺麗でした♪
posted by らぶこみゅ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

CA330001-0001.JPG
noricoだぁ〜◎
あけおめ〜おめおめヾ(≧∇≦*)ゝ
田舎でダラダラし過ぎて体がなまっちゃって眠れないあたしです▼
年末に向けての猛ダッシュを思うと、このお正月の状態は極楽浄土だね♪
でも基本的に何にもしてない時間が怖いあたしは早速東京に帰りますよ!
新曲作っちゃいますよ!当たり前だけど、ギターも練習しなくちゃ!
あ〜またいっぱいやらなきゃモード発動だぁ▼
今夜まではやめとこ考えるの…

あ、ちなみに昨年1番にあけおめメールが届いたmasaですが…今年は宇宙人に負けました!残念▼
というわけで、皆さん今年ものっけからよろしくお願いしま〜す!!!!!


そうそう、ラジオメール送ってね〜(*^-^)b

※青春ラジオ4ch『のりこんで来い・恋・濃い!』
ゲスト:Love Community.に話して欲しい事・質問&テーマ「今年の目標」について沢山お便り下さいね!

norikoi@seisyunradio.com

1/9締切!遅れないようお願いします。
posted by らぶこみゅ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けまして☆

061226_220051.jpgおめでとうございます!!

2007年です♪
ただいま寄生虫……もとい帰省中のこーちんです☆

まぁ前者でも今は正しいですがf^_^;

テレビ観ながら年越しそばに餅、その他諸々の飯、酒☆
至れり尽くせりです♪


家族でのんびり正月過ごすのもいいもんです♪


でも、東京に戻ったら即突っ走り始めますよっ!!


みなさんよろしくお願いします☆
posted by らぶこみゅ at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

帰省します☆

061231_090020.jpg
こーちんです♪

大晦日ですね
今年も一年お世話になりました☆

来年はいきなりワンマン&アルバム発売からっていう爆走状態のらぶこみゅ☆

是非応援をしてください♪
みんなで一緒に走り抜けちゃいましょう☆



そんな中、僕はつかの間のお休みって感じで実家に里帰りします♪
正月に実家に帰るって何年振りだろ?
そば、おせち、餅………
masaさん達がやってる某ユニットに加入してしまうかも………


とにもかくにも今年一年ありがとう!!!
来年もよろしくでーすっ☆
posted by らぶこみゅ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

忘年会

061226_2225~0001.jpg
noricoですぅ☆
らぶこみゅもなんとか忘年会を開くことができましたぁ。
今回は「世界の山ちゃん」!
『手羽先』が美味しいお店なんだけど、他にも『どて煮』が絶品なの♪

そんな中、らぶポキャ収録しましたo(^▽^)o
お楽しみに〜◎
posted by らぶこみゅ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

あわてんぼうのサンタクロース

ギター&ボーカルのnoricoで〜す(^_-)☆

えへへ、とうとうデビューしちゃいました♪
ピンクのハートギター似合ってたでしょ?
昨日は、ライブに来てくれてありがとうございました!!!!!

今年最後のライブを最高に楽しく歌わせて貰いました◎

本当に沢山のあったかい笑顔と気持ちがnoricoの胸に届き…心が熱くなりました。

来年2/9のアルバム発売を盛り上げていくためにも、1/19のワンマンを盛大にもっと熱くやろうと思ってます!
何はともあれ、ココ目指して下さいね〜皆さん◎よろしくお願いします!

今年も残すところわずかとなりました。
大掃除済んだ?
posted by らぶこみゅ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

