2007年02月10日

発売日に全員集合

070209_2037~0001-0001-0001.jpg
メンバー揃ってレコード店巡り☆
健気なあたし達…
みんな手に入れられた?
posted by らぶこみゅ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう発売日が来ましたね〜。
ウチも2週間くらい前に「せっかくだから、地元の店で!」と思い、某ジャス〇のCDショップで予約しました。

「何かあったら連絡します。」…とは、言われていましたが…。

そして、やってきました金曜日!

「買いにきました〜。」の後、店員が右往左往…。

しばらくして一人の店員がうつむき加減で近付いて…

「あの〜。申し訳ないんですが…」を連発しながら、注文を受け付けられなかった事を遠まわしに伝えてきました。

「当日まで何も連絡して来ないで…てっ、テーゲー」と、思いながらも大人の対応で、そのまま「GE〇(オーじゃないですよ、あくまでもマル!)」へ…。

若い店員さんに「注文したいんですケド」と言ったら店員さんが右往左往…。その後レジと格闘して、「lovecommunityのlovecomugicですね。到着しだい連絡します。」と、レシートを渡されました。
「このオネーチャンは女神だ!」と思いましたネ。やっぱり本土企業はイイ!

…とゆー事で、まだCDはゲットしてません!
はいっ、そうです。愚痴りたくて書き込みました!悪しからず

  o(_ _*)o

いつになるかはわかりませんが、手に入れたら、また感想書きますね。
Posted by ローストターキー at 2007年02月11日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33321963

この記事へのトラックバック
×

