2007年01月24日

しばらく

070122_151638_ed.jpg
遅くなってごめんなさい!
ko-chinです☆

初ワンマン、みなさんご来場ありがとうございました☆

みんなのホントに楽しんでくれてる笑顔を見ながら、幸せな気持ちで演奏出来ました!!

ホント感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!


アルバム『LoveComugic』も特別先行発売で、お手元に出来た方、聴きまくっちゃってください♪
んで、↓でmasaさんも言ってる通りコメント書き込んじゃってくださいね☆

もちろん2/9の発売日には遠くのみなさんもお手に出来ますんで、楽しみにしててください☆



んで、写真はうちの近くの公園です☆
ちょっと家を早めに出て、ここで少し一服してるとなんか贅沢な気がして♪

ゆっくり散歩にも行きたいなぁ。。。
posted by らぶこみゅ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

