2007年01月24日

頭寒い。

prinmac.jpg

まさ@頭寒いです。

遅くなりました、いや、遅すぎますがワンマン、遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたー!
おかげさまで、だだだだだ大成功〜!でした☆
バンドとしてはここがスタート地点、これからもドンドン頑張っていくので応援よろしくお願いします!

そうそう、CDはどうだったっすかねー?
ぜひぜひご感想も頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
無反応が一番淋しいっす!(笑)
このblog、コメントしにくいかなー?と悩みを抱えて不眠症になりそうになるのでぜひともコメントなどなどお待ちしておりますよ、エビバデ。

さて、話は変わって。
最近、はやってますね、メガマック。ないといわれるのが怖くて注文できないっての。
うまいかと言われたらたいして美味くないんですけど…ネタですよね、ほとんど。
そんな中、頼んでみたらやっぱり品切れでした。
で、某リハで一人ジャンクフード。今日はテリヤキマックのセット。スタジオで食べるマックもなかなかおつなものでした。

そして、そのスタジオの帰り道。
このクソ寒い中、ついついやってしまいました。うちの近所のデパート内のラーメン屋にある謎のソフトクリーム。今の季節はどうやらプリンらしい。
どうなんだ!?と思って食してみましたが…(☆∀☆)
そこそこうまかったです!

ん〜、ジャンクフードの山だね。
posted by らぶこみゅ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。