2007年01月20日

初ワンマン♪

070120_0007~0001-0001-0001.jpg070120_0008~0001-0001-0001.jpg
noricoですぅ☆
本日は、初のワンマンライブに起こし頂きましてありがとうございましたo(_ _*)o
いろいろやりたくなっちゃって、見に来てくれた皆さんには慌ただしかったかとも思いましたが…楽しんで貰えたかなぁ?あたしはとにかく、精魂込めたアルバム曲をどうライブで楽しんでもらうか&らぶこみゅがすごく愛を持って演奏できるかに重点的に表現してみたかったんだけど。

なんだかんだで、楽しんじゃいました(≧▽≦)

ゲストの丸山さん、木内さん、アミーゴ岡田さんありがとうございました〜!盛り上がりまくりでしたね☆

アンケートも感動♪やっぱりギターはもっと頑張った方がいいらしい▼

そんなこんなで、ここにも是非、感想書き込んで下さいね〜待ってます〜☆

●写真は、打ち上げ会場から。
posted by らぶこみゅ at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LoveCommunity.メンバー&スタッフ&ファンのみなさまへ…このたび 〜らぶこみゅ。のファンサイトを開設いたしましたので御報告いたします。みなさま〜よろしくお願い致します。
一応公式HPのURLをリンク貼らせて〜もらいました。
Posted by shinちゃん。 at 2007年01月21日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

