2007年01月18日

通しリハ

070117_1530~0001.jpg
noricoだ、ピピ〜ン☆
考えてみたら、クリスマスライブで“ギタリストデビュー”したわりに写真がない…
というわけで、スタジオでの模様をお届け♪
かなり楽しんでギタリストぶって暴れております▼
そんな私はさておき、もう本気で目前に迫って来ましたね☆
今回はぶっちゃけ、アルバム曲だけじゃないから大変なんです〜(>_<)
もちろん、新曲も用意してますよ〜◎
らぶこみゅ曲にしてはまじめに書いたよ!童話シリーズはまたの機会に発表しますね。ストックがあるって素敵☆

くどいようだけど…皆さん絶対来てね〜待ってるよ〜(`∀´)
posted by らぶこみゅ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今…渋谷にいます…これから〜ライブ会場に行きます…チケット予約すればぁ〜よかった(T_T)
Posted by shinちゃん。 at 2007年01月19日 17:21
メンバー&スタッフ&ファンのみなさまへ…このたびファンサイトを開設致しました。みなさまよろしくお願い致します。
公式のHPをリンク貼らせてもらいました。
Posted by shinちゃん。 at 2007年01月21日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31596093

この記事へのトラックバック
×

