2007年01月16日

帽子隊

070115_2136~0001.jpg
報告者norico

ワンマンに向けてのリハーサルも大詰め!!!

今回はゲストさん曲を中心にやりました。
やはり変な緊張感があっていつものスタジオとは違ってましたね…

まずは、木内さん!胸をド〜ンとかりちゃいまくり♪アノライブを思い出したり。
曲はらぶこみゅのではないんだけど、美声を聞かせてくれるのでお楽しみに☆

そしてもう1方、丸山さん!まさの師匠なだけありますね〜☆
譜面見てないもん!素敵過ぎますっっ
アルバムでも弾いてくれているアノ曲をお届けしちゃいますよ〜!
孫弟子なnoricoをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、ゲストさんも内容も盛り沢山に詰まったワンマン!
絶対来てね〜〜〜〜〜◎
posted by らぶこみゅ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31508419

この記事へのトラックバック
×

