2007年01月15日

うまい棒シリーズ。

unamentako.jpg
まさ@部屋激寒です。

うまい棒。
その虜になり、早一年以上が経過しました。

さて。そんなうまい棒になにやらシリーズ物というかご当地物というか。
メーカーが違うとかそういう細かい話は抜き!
とりあえず、こんなん見つけました!

だいぶ前に頂いた浜名湖うなぎ蒲焼味、街角で配ってたうまい棒ホットペッパーバージョンめんたいこ味、大阪名物たこ焼き味。

おぉ〜。
なんかいろいろありますなー!

さてさて。
話は大きく変わって。
皆さん〜、LoveComugicの予約が始まりました〜!
ネットショップではAMAZONHMV山野楽器で今のとこ予約が出来ます〜。
TOWERさんももう少ししたら入りますのでお待ち下さい☆

わーワクワクだー!
ワンマン直前です!皆さん、遊びに来て下さいねー!
posted by らぶこみゅ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31437498

この記事へのトラックバック
×

