2007年01月08日

らぶこみゅワンマン直前☆

lowsonlovecom.jpg

あけましておめでとうございます!
まさ@LoveComです。

昨年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
僕はなんだかいろんな事がどー!ってやってきてもうなんだかよくわからない状態で倒れそうになったりならなかったり。
でも、結局いいたい事は笑ったし泣いたし怒ったし。とにかくいろんな事があった素敵な一年だったと思います。

さて、そんな中。
今年、一年の初めにどかんとやってやろうかと。
そうです、らぶこみゅワンマンです!
皆さん、準備はできてますかー?
僕は、全く出来てません(汗)
大丈夫大丈夫、頭の中での構想は完璧だから!

さて。
そんならぶこみゅですけど、チケットは予約のほか、ローソンチケットでも購入できます。

ぜひ遊びに来て下さい!
待ってるぜー!

posted by らぶこみゅ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31038395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。