2007年01月02日

謹賀新年

CA330001-0001.JPG
noricoだぁ〜◎
あけおめ〜おめおめヾ(≧∇≦*)ゝ
田舎でダラダラし過ぎて体がなまっちゃって眠れないあたしです▼
年末に向けての猛ダッシュを思うと、このお正月の状態は極楽浄土だね♪
でも基本的に何にもしてない時間が怖いあたしは早速東京に帰りますよ!
新曲作っちゃいますよ!当たり前だけど、ギターも練習しなくちゃ!
あ〜またいっぱいやらなきゃモード発動だぁ▼
今夜まではやめとこ考えるの…

あ、ちなみに昨年1番にあけおめメールが届いたmasaですが…今年は宇宙人に負けました!残念▼
というわけで、皆さん今年ものっけからよろしくお願いしま〜す!!!!!


そうそう、ラジオメール送ってね〜(*^-^)b

※青春ラジオ4ch『のりこんで来い・恋・濃い!』
ゲスト:Love Community.に話して欲しい事・質問&テーマ「今年の目標」について沢山お便り下さいね!

norikoi@seisyunradio.com

1/9締切!遅れないようお願いします。
posted by らぶこみゅ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとブヒ!(イノシシです…)

なかなか、ゆっくりできない性分みたいですね!
「苦は楽の種」とか、
「有能な人は常に精一杯やり、無能な人は出来る事をせず出来ない事ばかりを語る」
なんて言うので、noricoさんは「えらい人!」なんです!


……貧乏性って言う人も…。


まっ、体の事も考えながら、自分の気持ちに正直に頑張って下さい。

PS…今日、沖縄は暑いです。短パンTシャツです。
Posted by ローストターキー at 2007年01月02日 16:27
あけましておめでとうございます。2007年らぶこみゅにとって素晴らしい年でありますよう〜祈っております。
Posted by shinちゃん。 at 2007年01月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30687340

この記事へのトラックバック
×

