2007年01月01日

明けまして☆

061226_220051.jpgおめでとうございます!!

2007年です♪
ただいま寄生虫……もとい帰省中のこーちんです☆

まぁ前者でも今は正しいですがf^_^;

テレビ観ながら年越しそばに餅、その他諸々の飯、酒☆
至れり尽くせりです♪


家族でのんびり正月過ごすのもいいもんです♪


でも、東京に戻ったら即突っ走り始めますよっ!!


みなさんよろしくお願いします☆
posted by らぶこみゅ at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜そ〜ぐゎちで〜びる!(沖縄語)

∽∽ m(_ _)m ∽∽

年末は肉体が変化しそうなくらい忙しかったんじゃないかとブログを見ながら思っていました。
お疲れ様でした。
今は、皆さん飛び散ってリフレッシュ中ですね。また、寄生虫(?)の面白いネタを教えて下さい。
今年もいきなりハードスケジュールが手招きしてるようですが、皆さん体を大切にしながら、一年ハイテンションで乗り切っちゃって下さい。
あ〜っ…。でも東京まで行って応援した〜い。…まっ…いつかネ。
Posted by ローストターキー at 2007年01月01日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30633110

この記事へのトラックバック
×

