2006年12月20日

本番前リハ

061220_1500~0001-0001-0001.jpg
「ハンドメイドスクエア」のリハーサルが始まりました♪

うちのギターmasaがサポートしてるんだけど、今回はツーマンって事で、何か変な感じ(?_?)
逆にベースはゆうさんにサポートしてもらってるからね▼

今日の2人は大変でしょう…

是非、応援よろしくお願いします!
posted by らぶこみゅ at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄〜く〜久し振りに〜ライブ…年内最後と言う事なので〜観に行きま〜す。
Posted by shinちゃん。 at 2006年12月20日 16:34
ケーキ美味しかったで〜す…じゃなかった…2006年最後のライブお疲れ様でした…PV面白かったです。ライブ最高!!!
Posted by shinちゃん。 at 2006年12月20日 23:31
ケーキ美味しかったで〜す…じゃ〜なかった…2006年最後のライブお疲れ様でした…PV面白かったで〜す。ライブ最高!!!
Posted by shinちゃん。 at 2006年12月20日 23:32
shinちゃん。
ありがとう!!
そうそう、サインした時にペン忘れていったよっっ
預かってるからね。
次回の会場で(^ー^)ノ
Posted by norico at 2006年12月22日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29925247

この記事へのトラックバック
×

