2006年12月06日

電車カー。

dencar.jpg

まさ@フラフラです。

あのさ、なんていうの?
都内にいると、たまに見る線路を直す為の車と電車の車輪がくっついてるこの車。

某レコーディングの帰りにたまたまnoricoと一緒で走ってきたのを見てたら、noricoがおぢさんに手を振られてました。
っておい!
子供ちゃうぞ!と思ってたら、手を振り返すnorico。
なんとも、この寒空で微笑ましい光景です。ってバカ〜。

さて。
そんなこの乗り物。
また出ました、姫の意味のわからない一言。
「あれに乗りたーい」だそうです。

という事で、乗せてくれる人、募集中。
あ、ロックスターあたり乗せてくれそうじゃねぇ?
スタースター、あれなんていう乗り物なの?
posted by らぶこみゅ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29024791

この記事へのトラックバック
×

