2006年12月03日

旅は食

shu.jpg


めったに表れないsu-3です(爆
岩戸にかくれていましたが、
なにやら楽しげな雰囲気なので出てきました。

ひとり仕事で山梨に来ております。
写真は清里・キープ協会清泉寮ファームショップのシューソフト。
ソフトクリームが有名ですねこちら。夏とか行列です。

で、シューソフトですがかなり大きいです。
写真は比較対象がないのでわかりづらいのですが、、、
清泉寮でも「ファームショップ」だけみたいです食べられるのは。
シューも清泉寮の自家製、ソフトも自家製でうまいー。
こちらの方へ来たらぜひ♪

昼間はよい天気で温かいーとソフトクリームなんか食べてたら
夜は今年初の雪体験。雪というか吹雪(汗
いろんな体験ができました。
ということで本日都へ帰ります...
posted by らぶこみゅ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山梨県(山中湖・清里・南アルプス・etc)全国ペンション・貸し別荘・ロッジ・格安の宿泊情報などを提供します。
Excerpt: 山梨県(山中湖・清里・南アルプス・etc)のペンション、貸し別荘・ロッジ宿泊施設情報はここから!
Weblog: こころと・からだの癒し館
Tracked: 2006-12-03 15:36
×

