2006年12月01日

今度は

suzu.JPG

またまた、まさ@早起きです。トゥッ!がよかったという事なので、またまた登場、トゥッ!ブイスリャ〜!

昨晩は、またちょっとベースをレコーディング。
su-3に「不慣れな人が弾いてる感じがするね…」と少し凹む。
そんな中、鈴の音がどうしても欲しくて。
という事でちゃっかりしっかり購入。
こんなおもちゃみたいな物でも良い音しますよ!

という事で、せこせこマイク立てて録音済み。
さぁ、どーなる、どーする!お楽しみに!
posted by らぶこみゅ at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子にのって再登場!
トウッ!シャキーン!(パクリ合い)
音づくり、着々と進行中ですね。田舎者でも手軽に聴けるように、サッサとメジャーになりなさい。
それがダメなら(あきらめ早いナ)アルバムくらいは通販お願いします。
PS・ちなみに私は、ストロンガー派です。子供の頃、手袋は口で外してましたネ(注・同意するとオッサンです)
それでは、また。
゛\ドカーン!/" =з
Posted by ローストターキー at 2006年12月01日 13:14
まささん〜
12月10日の
イベント観に行きます。サポートしてくれる…綾依夏子さんは私が知っている人ですから…これは…しんちゃん。として…ヨロシク!
Posted by shinちゃん。 at 2006年12月01日 20:30
ローストターキーさん>
おっ、今日も飛んでますね!トゥッ!
今回は、もう、北は北海道、南は九州沖縄、海を挟んで外国まで届ける気持ちで頑張っております!
通販?いやいやいやいや、そんな面倒な!
いっそお店で買えた方がいいかと!
という事で、メンバー一同今必死です(笑)
ぜひお楽しみに!
PS:僕は見たこと無いのにスーパーワンが好きでした!とりあえず、いろんな色の手袋をしてビーム出してました。
ちなみに、世代はBlackでした!

Shinちゃんさん。>
おぉー!そうですかそうですか!
今日曲が届いて、今から聞いてみるところです。
じゃあ僕はまさぷぅとしてライブやります!よろしくです!
Posted by masa@lovecom at 2006年12月06日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。