2006年11月16日

お命ちょうだい。

mondoshisu.jpg

おっす。おらまさ@仕事人です。

最近、夜中久々にテレビを見てたら時代劇チャンネル(←結構好き)で必殺仕事人がずーっとやってて。
たまに見ると結構面白くてさ。

という事で、近所の某レンタル店が半額セールをやっているのをいい事に必殺の映画シリーズをレンタルしてきました。
1〜6まであったので、とりあえず全部掴んでレジへ。
余程必殺好きだと思われたのではないかと思います。

で、全部見ました。

いやー、1〜6の間で人が変わる変わる。
展開が速すぎて誰が誰かわかりません。
テレビシリーズでよく見たキャラもまさか映画で殉死するとは思いもせず。
ばったばったと何人も最期を遂げました。
挙句の果てには、最後の最後に「必殺!主水死す」という事で、藤田まことさん演じる中村主水が大爆発。
続編がないような感じなので、多分本当に主水は死んでしまったのではないかと思っております。
でもなー、昔あぶない刑事も爆発したけど生きてたしなー。生きてないかなーとワクワク。

さて。
今日はどこのどいつを殺って欲しいとおっしゃるんで。
posted by らぶこみゅ at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必殺シリーズ…俺も好きです。ついこの前もTVで新作でやってたし…ちなみに主水死すの続編…Vシネマで1作ありますよ。
Posted by shinちゃん。 at 2006年11月16日 18:13
言ってくれれば貸したのに。(w
Posted by た。(♂) at 2006年11月16日 23:19
shinちゃん。さん>
そうそう、たまにテレビでやってるからそれが面白くてついつい…。
続編あるんですか!?主水はでてるんですかー??

た。(♂)さん>
も、持ってたっすか!チクショー!
Posted by masa@lovecom at 2006年12月01日 08:04
残念ながら…中村主水は…出てきません がぁ…主役は三味線屋の
勇次なので…
Posted by shinちゃん。 at 2006年12月01日 20:14
shinちゃん。 さん>
あー!それなら知ってます!!
やっぱ主水は死んじゃったっすかねぇ…。
Posted by masa@lovecom at 2006年12月06日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

