2006年11月06日

新ピック☆

lcpick.JPG

おっす、おらまさ@肩こり。

いやー、オセェヨ( ゚д゚)、ペッっとやりたくなるくらい待たされたんですけどね。
7月に案を出して、今までかかってようやくあがってきました。

何がって?
ムフフ。それはね。僕の新ピックです☆

今回はシンプルに白にしてみました。
で、文字は好きな青色の銀文字。なんか、ちょっとすっきりしていい感じ!
もちろんだけど、両面印刷ですよ!

4ヶ月も待たされたので、なんか届いてワクワクでした!
posted by らぶこみゅ at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!!なんか懐かしい!!このピックの絵は懐かしいですよ!!(笑)色々よけいな事まで思い出してしまったなぁ〜…(笑)!!
相変わらず可愛いの好きですね☆
Posted by ぶぅりん at 2006年11月08日 17:20
おっと、ぶぅだ。

あれ、このピック、ぶぅの時もう使ってたっけ??
懐かしいね、B-Style(笑)
今度うちで上映会するか?(笑)もっと余計な事まで思い出すぞ!!
いや、俺も若かったのよ、すまんね・・・。
Posted by masa@lovecom at 2006年11月16日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26876517

この記事へのトラックバック
×

