2006年10月26日

日光☆

061026_133441.jpg
ko-chinです♪

昨日は夜、宿での食事の後、PVの撮影を行いました!

21時くらいから撮り始めて、夜中の2時くらいに終了☆


どんなものが出来上がるかはお楽しみにーっ♪

そして終了後は軽く打ち上げでした☆



今日は朝起きてからまず日光東照宮へ

とても厳粛な、かつ凜とした空気に溢れて背筋が自然と伸びる

メンバーそれぞれお祈り、お願いをして参りました♪
もちろんバンドの事も♪



東照宮を後にして昼ご飯を食べた後は今回のメインエベントっ!?日光江戸村へっ!!

写真は入り口関所にて☆

入って早速みんな変身っ!!
しばしタイムスリップを味わいました♪

ニャンマゲにも会えたし☆

しっかり堪能してきました♪

でもまだ行きたい場所も沢山……
やりたい事もまだまだあるし……

また行きたいなーっ


まだ写真続編を書き込むつもりです♪


お楽しみに!!
posted by らぶこみゅ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26212894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。