2006年10月14日

多謝多謝!!!

061013_204840.jpg
ko-chinです!

昨日は……ホントに、ホントに、ホントーっにありがとうございました!!!

僕のチープなボキャブラリーでは、この感謝を表す言葉が出てきません

沢山の人にお世話にになり、迷惑をかけ、そして力を貸して頂き、つくづく果報者だと感じています


出演してくれたrevealcrake、TOY palette、ききまたくさん、Chick-Chick for peace、渋谷RUIDO.K2の小澤さん、スタッフのみなさん、来てくれたみなさん、来れなかったけど応援してくれてたみなさん、メールを頂いたりサプライズに来て頂いたVoThM英樹さん、丸山さん、そして健治さん

そしてそして愛すべきメンバー……

ここに書ききれない程の沢山の人達にお世話になりました
プレゼントもホントにありがとうございました!!


もうホントに言葉が見つかりません


ただただ噛み締めています


ホントにありがとうございました!!!
posted by らぶこみゅ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆☆こーちん殿、御目出度う御座居ます!!!☆☆☆
お『呪い』?!お『祝い』申し上げます(笑)。
ホントのお誕生日の日付を迎えましたよね?

LIVE、伺わせていただきましたー。
らぶこみゅの少し前に会場に着いたら外にこーちんSANが居るし、
中に入ったらいきなりけんぢSANが居たし(笑)。
テキ屋な人も数人見かけましたが楽しいLIVEでしたよー。
素敵な仲間と先輩等が居るのは財産ですね。
これからも増々のご活躍を!!!
Posted by あでる at 2006年10月15日 02:08
ライブお疲れ様でした。写真やko-chinさんのコメントを見ると、皆さんの暖かい「愛」に包まれて文字通り「love community」感が伝わってきます(一名、暴〇族が混じっ…)。
そして、

◎●才、明けましておめでとうございます。

ヾ(〃^∇^)ノ♪

いろんな事がいっぱいあって、結果楽しい充実した一年になるといいですネ。その先に、きっとバカンスが待っている…ハズ。
無力ながら、これからも皆さんの活動を、心から応援しています。
Posted by ローストターキー at 2006年10月15日 02:12
ko-chinさん☆お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお祝いの席に居合わせることができて、
こちらまで幸せ気分になりました〜。

そういえば1年前は、お誕生日翌日に居合わせてました
(笑)
もぉー、らぶこみゅ.最高っ☆
12/20も面白そうっ!!
どんどん突っ走ってくださいね〜!
Posted by じゅんぶ at 2006年10月15日 12:07
みなさん、あったかいお祝いメッセージ、沢山ありがとうございます☆

ホントに嬉しくて。。。またこれからも頑張っていけます
謙虚であるということを忘れず、邁進していきたいと思います

ホントにありがとうございます

>あでるさん
「呪」わず、「祝」ってやってくださいwww
ライブ、楽しんで頂いてホントに嬉しいです☆
また次回12/20も遊びに来て下さいね!!!

>ローストターキーさん
ホントに沢山の人から支えられ、囲まれているんだって実感できたここ数日です
感謝感謝です☆

来るべくバカンスに向けて頑張っていきますんで、応援よろしくお願いします!!!

>じゅんぶさん
ありがとうございます!!

そう!去年もライブやってたんですよねww
来年はどうなるやら……☆

12/20お待ちしてます!!
ありがとうございます!!
突っ走ります☆
Posted by ko-chin at 2006年10月16日 03:30
あれは双子の兄です。
Posted by su-3 at 2006年10月16日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25483150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。