2006年09月30日

norico with ジュジュ。

jyujyunamiki.jpg


まさ@寝て待つぜ、果報だにゅんー☆

さて。
noricoさんから微妙な説明の橋詰君についてですけども。
大体あってます(笑)

そうね、いつもお世話になってて全然誰にも詳しく話してないのでそろそろ。
まずエンジニアの橋詰君。お世話になっております。
Candy爆弾、予感以外のドラムレコーディングと、今までリリースした分の全部のMIX、マスタリングをやってくれてます。
最近では、9月22日のVS VoThMの時のライブレコーディグもやってくれました!
まだねー、20歳と言う若さながらそのセンス、サウンドには脱帽です。
さすが!よっっ!変態!あ、間違えた。天才!
最近では、自分達でエンジニア団体「Cascade」を主催したり、総合音楽団体「MarGate」を主催したりと大忙しなわけで。
今の僕達Love Community.のサウンドではなくてはならない人物のひとりです!
皆さん、橋詰君に大きな拍手を!
という事で、橋詰君のblogはココです。

でだ。もう一人。
scene16君というカメラマンの男の子。
こちらも若干20歳23歳!よっっ!変態!あ、また間違えた!天才!
5月の僕の主催したライブから毎回忙しい中駆けつけてくれてナイスな写真を撮りまくってくれてます!
なんと!僕と同郷の富山県民!さすが!よっっ!変態!って、しつこいかね。
scene16君の写真ってすっごい動きがあるの。おぉ!ライブやってるぜ!ッていうのがわかるっていうか。とにかくすごくいいと思います!
最近では、なんと木村カエラちゃんの撮影なんかもやってるみたい!スゲー!
こちらもまた今のLove Community.にはなくてはならない存在です!いつもありがとね!
という事で、scene16君のblogはこちら

と、お世話になってる人たちの説明はこんな感じで。
noricoが乗っけてる写真ですが、これ、何してるとこかと言うとFAT BOYSというおかしな人たちのレコーディング風景な訳。
今回は記念すべき第一回ゲストで我らがnoricoが迎えられたと。そういう事なんです。
詳しくは僕ちゃんのblogへドーゾ。

はてさて。
そんなレコーディグの後にFAT BOYSのリズム隊の本バンド「HAND MADE SQUARE」というバンドのライブがあり、僕も参加してきたのですが。
noricoが遊びに来てくれてね。
その日、たまたまなんだけどほとんどの出演者の方とnoricoが面識があって。打ち上げまでワイワイ楽しくやってたんですけど。
noricoさん、鷲崎さんと言う方のパーカッショニストさんの持っている楽器が気になって仕方ないらしく、ひたすら遊びまくる!
借りて遊びまくる!うるさい!そらもう、うるさい!

何はともあれ、うるさかったですが。(笑)
でも、周りは大爆笑。いい雰囲気でした。なるほど、エンターティナー。
そんな中、一番のお気に入りはこのジュジュというカラカラなる楽器だったようで。
相当楽しんでました、noricoさん。
posted by らぶこみゅ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!
ご紹介に預かりましたフォトグラファーのscene16です。まささんありがとうございます。

でもちなみにscene16は23歳ですよ〜。

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by scene16 at 2006年10月05日 12:59
あれ?嘘ついちゃった。
こーちんが、20って…。
Posted by masa@lovecom at 2006年10月05日 17:23
正直者のあなたには、20歳プラスして43歳ということに
いたしましょう。
Posted by た。(♂) at 2006年10月08日 15:55
い、いらねぇ〜!そんな正直者の特典なんて!
Posted by masa@lovecom at 2006年10月09日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。