2006年09月22日

何の人達?

060922_1854~0002-0001-0001.jpg
noricoだよ♪
ボズムライブオープニングアクトを見てくれた方々、ありがとうございました◎
言ってしまえば「アウェイ」ですからね〜▼頑張りましたよっっ
でも嬉しかったなぁ、ボズムファンの皆さん暖かい!だいぶうちの歌も覚えてくれてるのがすごい!
次回は10/13です('-^*)/どんな事やんなきゃになっちゃうんですかね…
posted by らぶこみゅ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですー♪
ありがとうございました!
「吸い戻し」(笑)
そして、「玉子」誕生の秘密も・・・(笑)
新曲も、ちょっと危うい大人の感じで◎今、聴いてます〜♪
Posted by じゅんぶ at 2006年09月23日 12:29
>>じゅんぶさん
ご来場ありがとうございました!
僕のことですかね...「吸い戻し」「玉子」...。
またぜひ遊びにきてください!!
Posted by su-3@らぶこみゅ at 2006年09月28日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

