2006年09月09日

あ〜あ

060909_2017~0002.jpg
noricoだぎゃ☆
昨日のリハ後…すさき…怪我しました…
ど〜すんだよ〜!もうライブは近いぞ〜!
本人は平気そうだから、皆様ご心配なく。
そして、後光◎
posted by らぶこみゅ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三十代後半の人ならわかる人もいるかもしれませんが、
この頭にこのポーズ、まるで「念仏の鉄」!(古くて
ゴメン)
 
が、noricoさんの髪型に対して渡辺さんが言ってた
「オ一トリケ一スケ」さんも、物販ブース付近にいた
若者たちには、え゛ぇ、わからん喩えでございます。
Posted by た。(♂) at 2006年09月11日 00:57
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!念仏の鉄!
ちなみに、僕は30代ではありませんΨ(`∀´)Ψ

オートリケースケさんも、物まねはよくみるけど、本人ってしらないなぁ…。
英樹さんの真似ってにてたんでしょうか?!
Posted by masa@lovecom at 2006年09月12日 16:02
オ一トリケ一スケさんご本人には似てなかったと思いますが、
オ一トリケ一スケさんの物まねの物まねとしては
まずまずの出来だったと思います。
物まねで思い出しましたが、去年のW●ライブ(らぶこみゅ
関係ない話でスミマセン)で「原色●たいね」の演奏中
「ク●ャクのように羽ばたいて」という歌詞を、渡辺さんが
1億ターブ高く唄ったのを聞いて「あっ、今のは笠さんの
物まねだ!!」と察しはついたものの、似てねーーーーーって
思いました。けど、このサービス精神が、客の心を掴んで
放さないんでしょうね。noricoさんは怒ってたようですが。(w
Posted by た。(♂) at 2006年09月14日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

