2006年08月29日

まだまだ…

夏は終わらないみたいですね
暑くて溶けそうです
ko-chinです

ちょっと用事をしてたら家を出るのが遅くなり、駅までの道をいつもより少し早歩き
はい、5分ちょいで汗だくです
シャワーを浴びた意味が全くないです……orz

タオルが手放せません
ハン〇チ王子!?
はい、調子にのりました
王子ではないですね
普通にタオル野郎ですね


向かいに座ってるおじさんがドンドコ〇ンのぐ〇さんに似てて気になってしょうがないko-chinでした☆
posted by らぶこみゅ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。

当然ながら、こちらも暑いです。

(o_ _)-o

ただ、今日は雲があるのでチョットましかナ。それでも毎日車に乗り込む時、サウナ状態(青空駐車ってツライ)なのでヘロヘロになります。

タオル片手に頑張っているko-chinさんに合掌…。

そして我が家で一番頑張っている、家と車のクーラーに合掌…。
Posted by ローストターキー at 2006年08月29日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

