2006年08月27日

24HOUR

ko-chinです

masaさんも帰ってきたし、ライブも決まったしで、いよいよ足踏みモードから爆走モードへと切り替わりのらぶこみゅです☆


はい、ところでなんでこんな時間まで起きているかというと………みなさんと同じ理由でしょう(笑)


さーて、何時までもつかな?
posted by らぶこみゅ at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜。見てるんですね〜!でも結構ko-chinさん、5時位にはTVつけっぱで寝てたりして…。私もチラッと見ましたが、応援しているサッカーチームの中継(逆転勝ち〜)
(*^o^)o∠※・:*;

を見て、「ボス」の生存を確認(かなりオーバーっスね)して気持ちよく寝ました。zzzz。
Posted by ローストターキー at 2006年08月27日 13:45
>ローストターキーさん
正解(笑)

5時どころか、blog書いた後記憶がございません。。。
しかも寝てる間に手が当たったのか、チャンネルも変わってました……orz


サッカーですか!
僕は恥ずかしながらにわかファンなもんで(>_<)
周りの友達は熱狂的ですね☆
Posted by ko-chin at 2006年08月27日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22867825

この記事へのトラックバック
×

