2006年08月24日

岡山の夜。

DVC00034.JPG
まさ@帰宅したです。

手伝っていたバンドのツアーも無事終わり、先ほど帰宅。
ツアー中に何度かblogを書こうとするも、なんでかパスワードがわからず書けず…orz
帰宅して速攻書いてる感じです。

実は、岡山のライブの時にすっごく書きたかったんですけど、こーちんのお母さんがわざわざライブ前にいらして下さって。
お花とお酒を頂きました!ありがとうございました!!

岡山のライブハウスのスタッフに「まささんっていらっしゃいますか?」と言われ、岡山の知り合いがいない僕は「へ?」ってなってたんですけどね。
そしたら「こーちんの母です。」って。

いやぁ、こういうハプニングもツアーならでは。
こーちん、こーちんのご家族の皆様、本当にありがとうございました!

さて、次は9月22日!VoThMのライブに殴りこみ決定!
しばらくおやすみだったらぶこみゅが何倍も何十倍もROCKなステージをお約束!
ぜひいらしてください!
posted by らぶこみゅ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、またnoricoさんじゃないですよね?>こーちんの母
Posted by た。(♂) at 2006年08月25日 00:35
ちーがーうーよー!(笑)
Posted by masa@lovecom at 2006年08月25日 11:08
ツアーお疲れ様でした。とあるブログも拝見しましたが…いろんな意味でお疲れ様でした。ko-chinさんのお母様は、やっぱりドラマーっぽいんですか(ファンキーとか)?是非コメントで参加してほしいナ(約1名かたくなに拒否するかも)。
しっかり充電して来月のライブを大成功させて下さい。

追伸、私もだいぶまえ宮島行きました。もみじまんじゅうの試食でおなかいっぱいになりましたヨ。鹿のウ〇コ注意でした。
Posted by ローストターキー at 2006年08月25日 14:11
>masaさん
おかえりなさーいっ☆

>た。さん
実母ですっ!!(笑)

>ローストターキーさん
うーん。。。
ファンキーという点では間違ってないかもです(笑)
ドラム(ってか楽器)は出来ないはずなんですが、CD聴かせたらなぜか思いもよらない箇所でダメ出しされます(笑)
母、恐るべしです(笑)
Posted by ko-chin at 2006年08月26日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

