2006年08月21日

チャリ通

060821_133008.jpg
月曜日は週に一度のチャリ移動の日

まぁ普段からチャリンコは乗ってるんだけど、この日は必ずっ!って決めとかないと絶対どこかでサボっちゃうんだよね

往復2時間半
ひたすらペダルをこぐ……こぐ……

特に今日は天気もいいしで、絶好のチャリンコ日和なんだけど、汗の量がハンパないっ!!

今日も水分たっぷり摂らないと(>_<)


あとありえない速度で走ってるのを見かけたら、そっとしといてくださいww

行ってきます☆

ko-chin
posted by らぶこみゅ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車注意です!

以前、東八でバスに突っ込みました。(-_-;)

是非、車道を車と一緒に走ってください!(笑)
Posted by Akashi at 2006年08月21日 15:47
>Akashiさん
基本、車道ですw
歩道は逆に危ないんで……(-_-;)

ハッキリ言って車と速度はそんなに変わんないかもww
信号待ちの間に大抵追い付いてますww

安全運転心掛けます!!!
交通ルールは守ります!!!(爆)
Posted by ko-chin at 2006年08月24日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22620526

この記事へのトラックバック
×

