2006年08月19日

大阪なのに

06-08-19_01-07.jpg06-08-19_01-07.jpg
noricoだよ★

あたしは仕事、まさはサポートバンドのツアー中に偶然大阪で合流!!

ゆうさんとアミーゴも一緒にご飯して何だか不思議な夜でした♪
posted by らぶこみゅ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんお仕事とはいえ色々なトコ行けてうらやましいです。あ〜あぁ、私にも「君、今日は〇〇へ飛んでくれ…」なぁ〜んて言うエラいさんいないかなぁ〜。
Posted by ローストターキー at 2006年08月19日 06:49
ローストターキーさん>
初めまして☆
今年は本当に地方への仕事が多くてビックリです!
私も出かけるのは好きなので嬉しいかぎりなんだけど…スケジュールが厳しいことが多いから結構大変▼
それでも楽しいけどね♪
Posted by norico at 2006年08月19日 18:29
まいど〜!
なんちゃって関西人のまさですー!

僕もツアー現場は久々だったっすよー。
norico同様、いろいろいけるのは嬉しいけど、仕事に違いはないのでいろいろ大変なことも・・・。
でも、それもひっくるめてたのしんでいかなきゃね!

しかし、都内以外で偶然会えるのはびっくりしたー!
Posted by masa@lovecom at 2006年08月19日 22:02
…ん?。はじめましてって…あ、あの〜norico様々?大変言いにくいのですが…、私のコメントデビューはnoricoさん!そう、あなたの時なんですヨ〜(えんだ〜参照)(点2/4)。しかも、私が何故ローストターキーなのか、ご理解いただいていない(点3/4)!…う〜っ、胸が痛いっ、じっ、持病のシャクが…なんちて。多分、画面の向こうでnoricoさんが…???…って事になっていると思うので、ヒント・・トップページの下!(点4/4)
これで、分からないって言ったら…私、泣きます!…3、…2、…1…エ〜

※線になりましたか?
Posted by ローストターキー at 2006年08月20日 02:04
masaさん。もちろんnoricoさんも、形があってないようなお仕事だから限られた時間で最高の結果を残さなければいけないというプレッシャーの中での遠征は、やっぱり大変でしょうね。
masaさんにだけそっと教えますが、私十年以上前ですが自〇隊にチョコッといて、冬に、沖縄〜鹿児島〜長崎〜福岡〜山口と、一日で行った事があり、大変でしたが今でも空気の違い(感触)を覚えています。いい経験だぁ〜。…という事で、やっぱり旅行が一番ですネ。
あっ、また財布を覗いてしまった。…ハァ… orz。
Posted by ローストターキー at 2006年08月20日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22524935

この記事へのトラックバック
×

