2006年08月18日

湯♪

DVC00002_M.JPG
ko-chinです☆

ゆうべは近くに住む先輩ドラマーと一緒にスーパー銭湯に行ってきました☆

最初は近くの区民センターにプールがあって、営業時間が長くなったっての聞いて
体力作りのために行かない?って話だったんだけど、どうやら昨日は定休日……

どうしよう……って話ながら、とりあえずドライブしよう!って事になり車を走らせること小一時間
雨がどんどんひどくなりながらも車は走る、走る……


大宮まで来てましたw


ちょっとした旅気分♪

んで、適当に車外を見ると「天然温泉」の看板が!!
二人で「あったーっ!!」

中に入ってみてびっくり!
いきなり僕らを迎えたのが足湯!!
なんか内装も「千と千尋」みたいでわくわく♪

写真は足湯に浸かる僕☆


久々にでかいお風呂に浸かり、サウナで汗を流し、露天風呂(露天に入ってるときだけ雨止んでたんです!)でゆったりしながら、先輩と語る♪


ちょっと休み気分を味わってた一夜でした☆
posted by らぶこみゅ at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜。いいなぁ〜。沖縄にはそんなテーマパークみたいなトコないですよ〜。行ってみたいなぁ〜…と、リゾートホテルのジャグジーからメール送信…(大ウソ!)。どうせ今日もおウチでシャワーさっ。
あっ、ちめて〜っ。
Posted by ローストターキー at 2006年08月18日 19:17
>ローストターキーさん
逆に沖縄の方が僕は羨ましいですよーっ!!

まだ行ったことないんで、今年はもう無理そうだけど、来年はなんとしてでも行ってやるっ!!って目論んでます☆
Posted by ko-chin at 2006年08月19日 19:33
なんか…お互い、無い物ねだりというか、他人の芝がよく見えるというか…。お互いがんばりましょう。
そんな私が言うのも何ですが、沖縄はいいですヨ〜。年末年始は昼間大体短パンTシャツで生きていけるし、海を覗けば熱帯魚が港内でも見えます。一度はおいでよ沖縄〜。その時は色んな情報を直接教えられるカモ…。おまちしておりま〜す。

素朴な質問なんですが、トップページのお問い合わせメールは誰がチェックしているのですか?(点1/4)

※点をつなげてみてネ。
Posted by ローストターキー at 2006年08月20日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22496784

この記事へのトラックバック
×

