2006年08月15日

真夏なのに

060814_234620.jpg
昨夜、友達と集まり鍋をしてきました☆

6畳の友人宅に8人……
みんな汗だく(笑)

ちなみに鍋は特製水炊き鍋☆
きっちり3ラウンドまでやっつけてきました♪


美味かったーっ☆


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげ〜じゃね〜か!まさか野郎ばかりかい?江戸っ子だね〜。寿司食いね〜……。あっ…私、島ん人だった…。
Posted by ローストターキー at 2006年08月15日 12:46
>ローストターキーさん
もちろん男ばかりですよ(涙)
エアコンがきかない、きかないww
ちなみにそのなかの一人がこないだ沖縄行ったばっかで「久米山」買ってきてくれてたんですよ!
さすがに八人いるとすぐ無くなりましたがww
Posted by ko-chin at 2006年08月18日 10:28
久米…仙ね。細かいツッコミ御免!ぶっちゃけ私ゲコ(おちょこ1杯で… orz)なので、イマイチ話に乗っかれないですが、周りの泡盛党は「菊の露!」らしいデス。機会があればお試しアレ〜。※プチトリビア…菊の露のCMには中尾彬さんが出ています(シブいデス)。
Posted by ローストターキー at 2006年08月18日 16:59
あーっ!!
誤字訂正ありがとうございますm(__)m

まぁ僕も強くはないんですが、あのお酒の席ってのが大好きで……(汗)
もちろんお酒も大好きです♪

菊の露!!
是非試してみます☆
中尾彬………シブイいっすねーっ
Posted by ko-chin at 2006年08月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

