2006年08月11日

内職。

lovecombaddi.jpg

まさ@今日もモヒカンです。

よく、いらん事をごちゃごちゃやってます。
そういう、内職が好きなんです、僕。

今日は、その昔やってたバンド時代から愛用の某バッチを作る機械でガチャコン、ガチャコン。
らぶこみゅオリジナルバッチが完成しました☆

久々に作ったもんで、なんかワクワクしちゃったよ!
物販とかで出せるかなー?ワクワク♪
posted by らぶこみゅ at 04:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕らぬ狸の…?。
masaさんが、ゲッソリしながら「ガチャコン〜」と部屋をダンボールだらけにしていたら…誰か止めましょう。でもその前に一枚激写お願いします。
Posted by ローストターキー at 2006年08月11日 10:19
ローストターキーさん>

あっ、そういう事言っちゃう!?
くっそー、もう作んないもんね!(笑)

そんな、バッチ作ってるだけの人生嫌だー!
Posted by masa@lovecom at 2006年08月11日 22:59
バッヂ、僕にも売ってください〜。
Posted by SU-3 at 2006年08月12日 01:08
su-3は一個5000円。
Posted by masa@lovecom at 2006年08月12日 01:43
su-3さんの登場の仕方オイシスギルー!masaさん。こんな私にも是非売って下さい〜。
Posted by ローストターキー at 2006年08月12日 04:15
ローストターキー さんには、通常売価で!(笑)

メンバーに厳しく、みんなに優しい。
Posted by masa@lovecom at 2006年08月13日 11:46
masaさんの優しさには感謝ですが、この流れだと少しボケツッコミしたかった…。
Posted by ローストターキー at 2006年08月13日 15:35
その辺は、シビアに!(笑)
Posted by masa@lovecom at 2006年08月13日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

