2006年08月08日

レコーディングなのぉ〜。

hidekisisyo.JPG

まさ@モヒカン進行です。

昨日、物凄い暑さだったんですけどね。
そんな中、レコーディングやってます、ハイ。
今やってたのは、ベースのレコーディグ。

誰に頼もうかなー、ってずーっと悩んでたんですけど…。
今回も権力乱用しております、ハイ☆

今日のRECに来てくださった方はこの方!
ハイ、どーん!
どうだー!楽しみになったかー!新CDはすごいものが出来るぜー!

という事で、帰り道。
「あっ…これ…娘に買ってってやろう…」ってがちゃがちゃをやってた英樹師匠。

どうもありがとうございましたー!

渡辺英樹関連web

VoThM official Web

渡辺英樹応援blog

posted by らぶこみゅ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レコーディング気合い入ってますね〜。私、普段「うた」を聴いていたのですが、皆さんのブログを見てからは「皆さんの音」が聴きたくなりました。是非「聴いて驚け〜」っていう曲を完成させて下さい。期待しています。そして近い将来全国のショップに並ぶ日が来るといいナ〜。
Posted by ローストターキー at 2006年08月10日 10:25
らぶチェアだ…。
Posted by た。(♂) at 2006年08月10日 22:20
ローストターキーさん>
素敵なコメントありがとうございます!
んー、基本バンドや音楽って言うのは歌があって、その中で演奏があるものだからもちろん、「うた」を聞く事でなんにも間違ってませんよ!
その中で、その歌だけでも最高のものかもしれないけど、それをもっともっとドラマティックにさせたり、悲しげに聞こえさせたり、楽しく感じさせたり。
それが、バンドのサウンドだと僕は考えてます!
ぜひ、それがいつか手元に届いて聞いてもらえたらいいな!と思っています!
もちろん、近い将来に並ばせますよ!楽しみにしてて下さいね!

た。(♂)さん>
あっ…(汗)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)何のことー?(汗)
Posted by masa@lovecom at 2006年08月11日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。