2006年08月08日

念願の……


PCデビューしたんですが………


なかなか使い方が分かんねぇ!!!



まだまだケータイでネットは続きます(>_<)


今日は仕事で横浜に行ってきます☆


中華〜♪


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜かぁ〜…数年前サッカー観戦のため行きましたが、いい所ですよね。また、いつか頑張って行きたいなぁ…と、財布の中を覗き込みながら思いました。
※別件ですが、ラブコミュのCDはライブ会場のみ販売ですか?通販可能ですか?
Posted by ローストターキー at 2006年08月08日 14:09
ローストターキーさん>

どもー!いつも書き込みありがとうございます!
逆に、僕らも沖縄に行きたいっすー!
同じく、財布の中身を覗き込みながら思ってしまいました(笑)

CD、今の所通販は行ってないんですよ、すみません。
でも、こうやって応援してくださったり、欲しいと思ってくださっている方の為にも早くアルバム作って全国に流通させよう!と頑張っています。
今しばらく、時間はかかってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。

でも、シングルも通販したいなぁ…。
うーんうーん。
メンバーに相談してみます!
Posted by masa@lovecom at 2006年08月08日 23:14
パソコンにどんな名前をつけたか当てるコーナー。
 
リリー。
Posted by た。(♂) at 2006年08月10日 22:24
きっと、女の子の名前ですぜ。

んー(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

答えは、の・○・こ(はぁと)

Posted by masa@lovecom at 2006年08月11日 00:20
だから、なかなか使いこなせない…やばっ、怒られる〜。
Posted by ローストターキー at 2006年08月11日 18:23
サスケです
Posted by ko-chin at 2006年08月13日 10:39
さすけ・・・さすけ・・・さすけ・・・のすけ・・・のりけ・・・のり○・・・
Posted by masa@lovecom at 2006年08月13日 11:47


//"orz "//

やたっ!絵文字デビュー。masaさん、ありがとう。
Posted by ローストターキー at 2006年08月13日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22081620

この記事へのトラックバック
×

