2006年08月05日

汗だく……夏☆

ko-chinです
今日はホント暑かった…
汗っかきな僕は歩いてて半分溶けそうになってましたf^_^;

家に帰ってきて即行シャワーを浴び、その後すぐ歯医者に行くためチャリンコで出かけると風呂上がりのせいもあるけど流石に夜は涼しい♪

帰りは少し回り道して帰りました♪
猫には遭遇出来ず……無念(>_<)


なんてことない夏の一日でした☆
posted by らぶこみゅ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄も観光客用に暑いです。原住民には若干つらい…。最近釣りを始めた事もあり、ヘビー<香[ストターキーになりました。散歩道の猫かなり図太そうで可愛いですね。ウチも長梅雨の頃、公園の駐車場に傷だらけでうずくまっている猫を見つけ、いまでも時々エサをあげにいってます。コイツも少し性格に問題があり、車を停めると走って来るのに食べたら礼も言わずに何処かへ行きます。…まっ、イイケド…。食べてる仕草を見ていると、どっちが癒されているか分かりません。機会があれば写真送ります。…今日も公園行こっ。長くなりスイマセン。
Posted by ローストターキー at 2006年08月05日 13:05
>ローストターキーさん
沖縄在住の方だったんですか!
知らずにすみません(>_<)

沖縄行きたいっす。。。

陽射しと砂浜と猫

憧れます


全然長文とか気にしないでいいですよ☆
コメントは嬉しいです♪
Posted by ko-chin at 2006年08月08日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21943261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。