2006年07月30日

ごめんなさい(>_<)

060728_221453.jpg
また画像が添付されてませんでした……
ちゃんと添付したはずなのに(>_<)


下の日記の写真はこれ


最近ケータイの調子悪いなぁ。。。

ko-chin
posted by らぶこみゅ at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
という事は、ko-chinさんのボディーが映っているmasaさんの写真がある…?
Posted by ローストターキー at 2006年07月30日 20:41
ko-chin>
誰が乗っけていいって言ったんだよ、こんにゃろぉ…。

ローストターキーさん>
僕がとった写真はko-chinは写ってません(笑)
パフェのみ!(笑)
Posted by masa@lovecom at 2006年07月31日 01:48
こ…、こんな真剣な表情のmasa君は初めて見た…。(汗)
 
と、誰かが書きそう。
Posted by た。(♂) at 2006年07月31日 02:24
た。(♂)さんが書いてる!(笑)
Posted by masa@lovecom at 2006年07月31日 08:44
あれ〜?そういえば〜ギター入れるケース〜黒から換えたの?
Posted by shinちゃん。 at 2006年07月31日 23:46
shinちゃん。さん>

沢山持ってますよー!
この日は、仕事のリハ帰りでスタジオにギター置きっぱなしにしてたから、いつもと違うケースだったんですよー。
Posted by masa@lovecom at 2006年08月01日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21667112

この記事へのトラックバック
×

