2006年07月30日

千秋楽

nori.jpg

見てきました!norico出演W305「誤認の女」。
ちとmasaとko-chinが行く7/28がだめになってしまったので
ひとりで千秋楽に乗り込んできました。
超満員で通路まで座席になるという盛況っぷり。すごい。
笑った笑った...。
ゲストの高木さんと仲尾さんのコンビがすごかった...。
そしてnoricoのキャラ設定にびっくらこきました...。

元演劇部としてはいろいろ血が騒ぎました。
会場で元演劇部ってnoricoに言ったら、びっくりしてましたが。
ま、音効だったんですけどね。出演?さぁ...どうでしょ。秘密。

画像は女優とおっさんみたいな人(誰だこれ)の写真。パシャリ。
noricoの演じてた役衣装のままの貴重なショットですよ!
あ、水着ではないですよ、これ。

su-3
posted by らぶこみゅ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおっちだー!
Posted by masa@lovecom at 2006年07月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。