2006年07月28日

空ーっ☆

060726_161935.jpg
二、三日前に撮った写真です
めっちゃ晴れてて、もう夏って感じた日に思わず新宿某所の屋上で激写です


昨日実はようやくネット開通の兆し、開通工事が行われました
いやーっ、ぽつんと見てたんですが笑えました
エアコンダクトから光ファイバーを入れてたんですが、うまく入らなかったみたいで……
その度に作業員さんが
「えーっ通ってない?」
「違うよっ!そこエアコン!」(エアコンのフィルター部分から針金がこんにちはしてました)

何回かうちのエアコンが破壊されそうになってました


とにかく工事は終了!
そのあと説明書片手に設定とか接続とかしようとしてみたんですが、やはり出来ず(>_<)
IT革命まであともう一歩のko-chinでした
posted by らぶこみゅ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21542179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。