2006年07月25日

チラシ折込アルバイト・・・。

topzenjitu.jpg


おっす、おらまさ@肩痛い。

先日、norico嬢から「お芝居の時にらぶこみゅのチラシも折込にはさんだ方がいい?」と連絡が。
そらまぁ、ないよりあった方がいいかなと思うとの返答を返したら…。
「25日に900枚持って来いや〜!」とのお達しが。
何気なく、はいよー。と返事返してみて、昨日になって思った。

900枚!?

コピーでやると莫大な値段になる。
かといって、プリンターなんかでやってたら日が暮れる。
おい・・・間にあわねぇよ…。

そして、今日25日。チラシが出来上がったのは昨晩。
まさくん、病み上がりの中仕事のリハを終え、それから印刷屋さんにダッシュ!駅から往復2km以上離れた所…。汗だくになりながら1000枚刷ってもらいました。
それから会場へ。

会場に着くと、すでに仕込みをしている感じ。
おっ、頑張ってるな?と思い、とりあえず会場へ。

まさ「あ、あのー並木のり子に言われてチラシ持って来ましたー」
スタッフ「はい、ごくろうさん。」
まさ「あ、はい。」
スタッフ「で?」
まさ「は?」
スタッフ「それだけ?」
まさ「はぁ…。」
スタッフ「折り込む話とか聞いてない?」
まさ「は?」
スタッフ「うちの若いのと、一緒に折込やってかない?」
まさ「は、え、あ、え。あぁああ、あの…」

半ば強制的にチラシ折込労働。
noricoは見当たらず。
こ、こんにゃろぉ・・・。こんなにダッシュして汗だくになって用事もダッシュですませて頑張った挙句折込かよ…。

まさくん、若い女の子3人に囲まれて頑張って折込してきましたよ。

noricoさん、後でバイト代請求するから。
su-3とko-chinはジュースでもおごって下さい。

何はともあれ、準備は万端といったところでしょうか?
折り込みも15分ほどで終わらせてきました。

皆さん、会場でラブコミュニティ.のチラシを見つけたら「あぁ、まさ君頑張ったんだな」と思ってあげて下さい…。
posted by らぶこみゅ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ……そんな仕事やってたなんてw

麦と炭酸のジュースおごりますよーっ☆
Posted by ko-chin at 2006年07月26日 02:25
お疲れまさでした。
Posted by た。(♂) at 2006年07月30日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21399221

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。