2006年07月16日

夏バテ……?

ko-chinです

UPする写メがなかなか撮れないためまたもや文章のみです……orz



こう暑くなってくると食欲が無くなってしまうんですが、対策としてお酢を大量に使った食事をしています☆
食欲増進するんですよね♪

でもそれを始めてからお腹の調子が……

何事も程々にってことですねf^_^;


そこでみなさんの夏バテ対策教えてくださいっ!!

お願いしまーっす☆
posted by らぶこみゅ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏バテしたときは、ゴーヤーチャンプルーを食べて「夏バテしたぞバ〇ヤロー」と、テンションを上げます。…で、隠れてサプリ…。
Posted by ローストターキー at 2006年07月16日 22:19
あーっ!ゴーヤいいですね☆
好物の一つです♪
沖縄料理は夏にピッタリですね!

隠れてサプリw
マルチビタミン飲みますww
Posted by ko-chin at 2006年07月17日 15:07
昨日は彼女のライブで夏バテ解消〜ライブは良いねぇ〜。らぶこみゅ。のライブも見た〜い〜。
Posted by shinちゃん。 at 2006年07月17日 19:42
>shinちゃんさん
ライブで夏バテ解消!!
それも最高ですよね☆
特に好きな人のライブは元気もらえますもんね♪


らぶこみゅライブは……もう少しお待ちください(>_<)
待たせた分は十分お返しできるライブを用意しますから☆
Posted by ko-chin at 2006年07月18日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

