2006年07月11日

えんだ〜

image/lovecom-2006-07-11T00:00:27-1.jpg
noricoさ〜。
5月に引き続き、専門学校のゲスト講師として、またまた沖縄入り◎
台風の影響で断念せざるを得ないかと思われたのだけれど…さすが!日頃の行いがバッチリなnoricoさん、ちゃっかり上陸♪
さすがに日曜のうちは、涼しくて快適。風が強い他は何の問題もなくお仕事終了!
で、このバーガー屋さんですよ。地元では「えんだ〜」って呼ぶらしいよ☆何故なら「A&W(エーアンドダブル」だからみたい(^〜^)高校生が電話してて、ついつい聞き耳たてちゃったもん。

「ん〜?今〜?えんだ〜」
posted by らぶこみゅ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでnoricoさんも島人さぁ〜。
Posted by ローストターキー at 2006年07月11日 08:47
わぁい☆
仲間入り〜(*^o^*)
また行きたいっっ
Posted by norico at 2006年07月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20595875

この記事へのトラックバック
×

