2007年02月18日

ブログ移転のおしらせ

Love Community.のブログがExciteさんの協力でExciteアニメ内に登場となりました!!これからパワーアップしてお届けいたします!!こちらのブログの更新は2007/2/18を持って終了とさせてたいただきます。

新しいブログはこちらです。
c0107952_1715112.gif
posted by らぶこみゅ at 02:19| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

発売日に全員集合

070209_2037~0001-0001-0001.jpg
メンバー揃ってレコード店巡り☆
健気なあたし達…
みんな手に入れられた?
posted by らぶこみゅ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ハワイー

hawaii.jpg

らしいんです、僕今。
(詳細はらぶぽきゃ13回目をお聞き下さい。)

せっかくなので、ハワイの写真を。

っておい!
これ、去年の夏の豊○園じゃねーかYO!

さて。
だいぶ突っ込みどころ満載だったらぶぽきゃ、いいですね。
解説を聞くと「あ、そーなんだ」というところもあり。
何が面白いって、su-3がひたすらしゃべってる。su-3のテンションがおかしい。
su-3がおかしい、su-3が変などなどいろんな意見があると思うのですが。

まぁ、何はともあれ、皆さん、是非とも聞いてみて下さい☆
posted by らぶこみゅ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全曲解説ポッドキャスト公開中!

cd_lovecomugic.jpg

いよいよ本日、ファーストアルバム「LoveComugic」全国発売です!!
現在公開中のポットキャストでは解説付きで全曲紹介しておりますので、こちらも合わせてお聞きください!

Podcast「らぶポキャ」
posted by らぶこみゅ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

いけね

su-3だった…
下の日記…
ごみん▼
posted by らぶこみゅ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンツアー

Image066-0001-0001.jpg
なんだかすごいモノ見ちゃったね…
ご来場ありがとうございました♪
masaも書いてるけど、Norico'sとして参加して来たよ☆
自分とこの曲じゃないから珍しく緊張したさぁ▼
ギター&ボーカル&キーボードはご存知、らぶこみゅメンバーだったけと、ベースのsomechan&ドラムのアミーゴはどうだった?
またこんな機会があれば、メンバーシャッフルでやってみたいかも。
新しく見えるとこあって面白いじゃん?


ところで皆さん、LoveComugic発売まであと「2日」!!!!!
予約は済んでますか?
お店で見つけたら即買いしてね〜っっ
posted by らぶこみゅ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Norico's&そして。。。

noricos.jpg

らぶこみゅをちょっと離れて昨日のお話。

2/5 Hashimoto Smithライブお越しいただけましたでしょうか!?
らぶこみゅからはNorico'sにnorico、su-3、masaが出張してきました。
今回は企画ものなのでラブコミュではありませんでしたが、
おたのしみいただけましたでしょうか!?
年代が近い方は楽しめたことでしょう(謎
そしてko-chinはmasaとともに、
ベテラン陣のHashimoto Smithに出張ドラミング!
「masaドッキリ」のしてやったり顔はわすれられません!!
ということで、Hashimoto Smithは「夏フェス(?)」で、
norico'sは「いつか(?)」、またお会いできる日まで〜チャオ。

ということでLove Community.の話にもどり、
ついに今週末 2月9日 1st.Album発売です!
先行発売でGETしていないかたは、週末はショップへぜひ!!!
オンラインショップでも購入できます〜。
・TSUTAYA ONLINEで購入
・Amazon.co.jpで購入

HP上でも試聴できますが、明日更新のらぶぽきゃでは
全曲かいつまんで放送予定です!!

久々に登場のsu-3でした。
posted by らぶこみゅ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

出てる〜!

drhp.jpg

まさ@早起きしすぎたです。

みなさーん。
Daisy Rockのアーティストの欄に僕たちが載ってますー。
左側の下から7番目(笑)
周りのほとんどは外国人のお姉さんばっかりですが…。

noricoさん、物凄い笑ってますけど。
しかも、僕なんてnorico&MASAでまとめられちゃってますけど(笑)
あちゃー…一緒に写ってる写真を送るべきだったか・・・。

最近では、相川七瀬さんも使っているようですね!
おっと、相川さんお久しぶりです。覚えてないだろうケド。

で。
こうやってアーティスト見てるとまだ日本人でエンドーサー(モニター)やってる人って少ないんだなーと。

と考えると、すごいすごい。先取りだね、俺たち。ムフフ。
posted by らぶこみゅ at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ラタトュユ.jpg
Norico's、とうとう御披露目ですねぇ☆
どんなのか予想して楽しみにしといて下さい!
ko-chinも知らないし…ふふっ
では会場で〜('-^*)/


写真は、noricoの大好物、ラタトュユ◎
posted by らぶこみゅ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

明日ですね☆

070204_132441_ed.jpg
どーも☆
スタジオに一人っきりのこーちんです

今日はもはや春!?みたいあったか陽気ですね☆
スタジオまでのチャリンコも気分よくかっ飛ばせました♪

まぁ、その後はスタジオに篭るんですが………



でも、やっぱりスタジオはメンバーがいないと寂しいですね

こうやって一人で写真撮ってるのも切ないもんです


ちなみにさっきこの写真撮ってるとき軽く覗かれて恥ずかしい気持ち満載でお送りしています


らぶこみゅでではないライブですが、明日の原宿RUIDOは超豪華なメンツだらけですね!
どんどん気合いが入っていきます☆

Norico'sも気になるし……

さて、みなさんも準備運動しっかりして暴れに来て下さい♪
posted by らぶこみゅ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

いただきました☆

070203_034446.jpg
こーちんです☆

豆、いただきました☆

今日は節分ですね
一人豆まきなんぞしてみようかと思います♪


そしてあさってはWorld Tourですね♪

謎のバンド、norico's


すんごい気になります(笑)



さーて、豆まこっと♪
posted by らぶこみゅ at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

