2007年01月08日

メール下さい

070103_1628~0001-0001.jpg
青春ラジオ4ch「のりこんで来い・恋・濃い!」
http://www.seisyunradio.com

らぶこみゅがゲスト出演します!

★ゲストへの質問&話して欲しいこと

★テーマ「今年の目標」

メール沢山送って下さいね♪
お待ちしております。

norikoi@seisyunradio.com
(タイトルに“のり恋”宛てにしてもらわないと削除される可能性があります。気をつけて下さい)

締切は、9(火)まで。遅れないようお願いします!
posted by らぶこみゅ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶこみゅワンマン直前☆

lowsonlovecom.jpg

あけましておめでとうございます!
まさ@LoveComです。

昨年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
僕はなんだかいろんな事がどー!ってやってきてもうなんだかよくわからない状態で倒れそうになったりならなかったり。
でも、結局いいたい事は笑ったし泣いたし怒ったし。とにかくいろんな事があった素敵な一年だったと思います。

さて、そんな中。
今年、一年の初めにどかんとやってやろうかと。
そうです、らぶこみゅワンマンです!
皆さん、準備はできてますかー?
僕は、全く出来てません(汗)
大丈夫大丈夫、頭の中での構想は完璧だから!

さて。
そんならぶこみゅですけど、チケットは予約のほか、ローソンチケットでも購入できます。

ぜひ遊びに来て下さい!
待ってるぜー!

posted by らぶこみゅ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

