2006年12月21日

あわてんぼうのサンタクロース

ギター&ボーカルのnoricoで〜す(^_-)☆

えへへ、とうとうデビューしちゃいました♪
ピンクのハートギター似合ってたでしょ?
昨日は、ライブに来てくれてありがとうございました!!!!!

今年最後のライブを最高に楽しく歌わせて貰いました◎

本当に沢山のあったかい笑顔と気持ちがnoricoの胸に届き…心が熱くなりました。

来年2/9のアルバム発売を盛り上げていくためにも、1/19のワンマンを盛大にもっと熱くやろうと思ってます!
何はともあれ、ココ目指して下さいね〜皆さん◎よろしくお願いします!

今年も残すところわずかとなりました。
大掃除済んだ?
posted by らぶこみゅ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

