2006年11月23日

Vo.REC終了後☆

061123_083625.jpg
ko-chinです☆

今回は3曲、noriちゃん頑張ってくれました!

流石我らが歌姫♪

出来上がりがホント楽しみ☆
みなさんも期待しててください!!



そして僕は写真の通り何故か新幹線に乗っています
実はちょっとした用事があり、実家岡山に帰ってきます

一年以上帰ってなかったから久々な感じ……

すぐ帰ってくるんでよろしくでーすっ!!
posted by らぶこみゅ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い!!

direct.jpg

まさ@眠い!
眠い眠い眠い眠い!
そんな日に限って、大宮で仕事のライブとは何事かと思う。
寝る暇ねぇ〜。

という事で、noricoも書いてますけど、やってきました。
ボーカルレコーディング二日目。
今回も前回同様、エンジニアさんには非常にお世話になりました。

いやね、いいよ、マジで。
自画自賛みたいだけど。実際いい物が出来上がってきてるよ。
これはもう、絶対手にとって欲しい!

という事で、発売はまだ未定ですが…。
ぜひ楽しみにしていてくださいデス!

そんなレコーディング風景。
あれ!?ボーカルレコーディングなのになぜnoricoが後ろに!?
posted by らぶこみゅ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしても朝帰り

lovecom-2006-11-23T07_49_19.jpg
norico〜☆
今回は3曲歌いまくったぁ(o*゜∇゜)o〜♪
あまり朝まで歌うことに慣れてないから…結構ヘビーだぁぁぁ▼
でもでもやっぱ気持ちいいね〜出来上がってくの見てるの◎
頭痛くなっちゃったけど極上の品をお届け出来ること請け合いですぅ!期待してて下さいね〜っっ
全員集合の図↑
posted by らぶこみゅ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

