2006年10月28日

おいどんだって。

masasukenjyutsu.jpg←クリックで拡大。

まさ@運転手っす。

あらあら。
ちょっと見ないうちに書き込みすぎじゃないかというくらい画像がありますが。
という事で、どうせやり過ぎならもういっちょやりすぎてみようかと。

江戸村にて。
アーティスティックにたたずむsu-3を撮りたかったようですが、残念ながらそうは問屋が卸さない(江戸村風に)。
こっそり横から忍び寄り、切りつけてやりました。

そうとは知らずに、きっと家に帰って「ちょっと、まさ!」って写真見て怒ってた事を祈ります。
ムフフフフフ。
posted by らぶこみゅ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

su-3の日光旅行記

kuidaore.jpg

※クリックで拡大!

ko-chinに負けずに旅行記でも。

出発。
まずはブリオッシュパン2個とチョコフランスパンで軽く朝食。
続いてさいたまのコンビニで小腹がすいたので、
おでんと高菜チャーシューまん(最上段左端)を食す。
お昼は中禅寺湖で舞茸うどん(最上段中央)をいただきます。
そんな時、、、
「おやおやnoricoさん、それもう食べないんですか?」
noricoの器にうどんの麺が残っています!
ラブコミュ残飯処理班駆動。
車内でサツマイモクッキーぽりぽり。
宿泊所の夕食は洋食フルコース!
写真最上段右端はサラダ、オードブル。ドレッシングが美味。
続いてスープとライス。
スープのチーズをko-chinのスープによけたのはいうまでもない。
その次は魚料理。エビとホタテ。
続いてお肉は牛フィレ。肉の回りにベーコンが巻いてある!
そんな時、、、
「おやおやnoricoさん、それもう食べないんですか?」
と、noricoの残したベーコンをいただく。
一緒にライスもおかわり。
デザートはチョコケーキとアイスと洋梨!紅茶を添えて。
そんな時、、、
「おやおやnoricoさん、それもう食べないんですか?」
noricoからチョコケーキを半分いただく。
ko-chinから洋梨もいただく。
そしてかくかくしかじか。
朝食のお時間です。
サラダとスクランブルエッグ、パンと紅茶&ブルーベリーのヨーグルトかけ。
そんな時、、、
「まーくん(masa)また野菜のこしてるー」
サラダをGET!
時は流れてお昼です。
東照宮で歩き疲れた体に生姜焼きランチ(写真最下段左)。
ここは胃休めで、スープおかわりにとどめ、
ko-chinののこしたサラダを残飯処理。
そして日光江戸村ではしゃいだ後は宇都宮で餃子!The餃子!
4人で餃子36個セット注文〜1人9個!ライスセットも!
が、9個ではたりませんよね、普通。
単独でおとくな3種類セット(18個)注文〜。
何個かみなに食われたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな時、、、
「おやおやnoricoさん、それもう食べないんですか?」
noricoの漬け物に興味津々。
おいしくいただきました。
満腹の気分転換に帰りにスタバ。
トールラテのキャラメルソース&ホイップ追加のミルク多めを注文。
容器からあふれるとのことで泣く泣くホイップの量を減らすもうやだ〜(悲しい顔)
このあとko-chinも書いてましたが
バッティングセンターで体力使ったので
道の駅でアイスを購入〜。
その後は気がついたら寝てました。
起きたら家の近所。ワープ!

んーと何しにいったんだ。

食いにか?
posted by らぶこみゅ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

今回の写真達☆Vol.10

061026_221104.jpg
餃子も食べ、旅も終盤に近付き、ちょっと祭りのあと的雰囲気が車内に漂い始めたとき、不意にnoriちゃんが……

「バッティングセンター行きたいっ!!」


いきなりそんな…

じゃああったら寄ろっかって言って、交差点を曲がろうとしたら………




ありました、バッティングセンター(笑)


もうホントに偶然ってか、むしろここにあるの知ってたんじゃないの?ってタイミング(笑)


こりゃもう寄るしかないでしょ♪

早速みんなで打ちまくり☆

写真はスラッガーnorico♪

そしてそんなnoriちゃんがやる気を出した瞬間……



やっぱり来ました、大雨(笑)


なんだかんだで小1時間程遊んでました♪
posted by らぶこみゅ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.9

061026_205125.jpg
さて、帰り道のヒトコマ☆
温泉へ寄ったあと、121号線のありえない細い林道をスーパードライバーmasaさんの運転でかわしつつ、カーナビにまたまた騙されつつ宇都宮へ

目的は……はいっ!餃子です☆
posted by らぶこみゅ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.8

061026_153317.jpg
masaさーんっ!!!
逆ですよーっ!!!
posted by らぶこみゅ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.7

061026_142110.jpg
変身っ!!!

su-3、刀の抜き方講座を受けてます♪
posted by らぶこみゅ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.6

061026_133427.jpg
腹ごしらえも済み、江戸村へ☆

テンション上がってきてます♪


ニャンまげーっ!!!
posted by らぶこみゅ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.5

061026_125051.jpg
東照宮をあとにしての昼食のヒトコマ☆

爆弾ハンバーグなるものを注文したmasaさん
鉄板の上にでかめなハンバーグがドカンと乗っかってました
するとおもむろに店員さんが縦に半分に真っ二つに!

ボリュームたっぷりっ!!

まだ熱々ですっ!!


ん?
上から狙われてますよーっ!!!
posted by らぶこみゅ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.4

061026_111751.jpg
「鼓楼」とあります
「ころう」と読むのか「つづみろう」と読むのかは分かりませんが、英語よみでは「THE DRUM」でした(笑)


俺のこと?
posted by らぶこみゅ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.3

061026_111326.jpg
もう一枚東照宮から♪

厳かな雰囲気が漂っています


noriちゃんは何を撮っているんでしょうか?☆
posted by らぶこみゅ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.2

061026_114055.jpg
東照宮にて
残像しか写っていませんが(笑)この道のはるか向こうから走り抜けてきたnorico……

テンション高すぎ(笑)


♪みーどり〜のなーかを〜はしーりぬーけてく〜真っ赤な(?)norico〜
posted by らぶこみゅ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の写真達☆Vol.1

061026_100904_ed.jpg
ko-chinです♪

これから今回の写真を少しUPしていきます☆


まずはこれ♪
「みざる、いわざる、きかざる」
初めて本物をみて感動♪
posted by らぶこみゅ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日光☆

061026_133441.jpg
ko-chinです♪

昨日は夜、宿での食事の後、PVの撮影を行いました!

21時くらいから撮り始めて、夜中の2時くらいに終了☆


どんなものが出来上がるかはお楽しみにーっ♪

そして終了後は軽く打ち上げでした☆



今日は朝起きてからまず日光東照宮へ

とても厳粛な、かつ凜とした空気に溢れて背筋が自然と伸びる

メンバーそれぞれお祈り、お願いをして参りました♪
もちろんバンドの事も♪



東照宮を後にして昼ご飯を食べた後は今回のメインエベントっ!?日光江戸村へっ!!

写真は入り口関所にて☆

入って早速みんな変身っ!!
しばしタイムスリップを味わいました♪

ニャンマゲにも会えたし☆

しっかり堪能してきました♪

でもまだ行きたい場所も沢山……
やりたい事もまだまだあるし……

また行きたいなーっ


まだ写真続編を書き込むつもりです♪


お楽しみに!!
posted by らぶこみゅ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

宿☆

061025_174711.jpg
ko-chinです♪

本日の宿に到着後の一コマ☆


ベッドにばったりです(笑)
posted by らぶこみゅ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

061025_1420~0001.jpg
noricoだぎゃ☆

らぶこみゅ旅行〜!
日頃の行いがいいのか…あんなに嵐続きだったのにね〜。

中禅寺湖に到着!
いろは坂をまさが爆走〜みんなで叫びながら上り詰めここまでやって来たなり〜やっほ〜♪
posted by らぶこみゅ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

らぶこみゅPodcast「らぶポキャ」配信開始!

前回のblogでお知らせした、
Love Community.のPodcast「らぶポキャ」
第1回を配信開始しました!

第1回はおそろしいほど、ぐだぐだやってます!
このメンバーのぐだぐだ感は必聴!!!

らぶポキャはこちら!!
posted by らぶこみゅ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

録音☆

061020_205517.jpg
ko-chinです☆

ただいま「らぶポキャ」の収録中です♪

どんなものが出来上がるんでしょうか?


ってか、何をしてるんでしょうか?
ギタリストnorico??


お楽しみにーっ☆
posted by らぶこみゅ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

多謝多謝!!!

061013_204840.jpg
ko-chinです!

昨日は……ホントに、ホントに、ホントーっにありがとうございました!!!

僕のチープなボキャブラリーでは、この感謝を表す言葉が出てきません

沢山の人にお世話にになり、迷惑をかけ、そして力を貸して頂き、つくづく果報者だと感じています


出演してくれたrevealcrake、TOY palette、ききまたくさん、Chick-Chick for peace、渋谷RUIDO.K2の小澤さん、スタッフのみなさん、来てくれたみなさん、来れなかったけど応援してくれてたみなさん、メールを頂いたりサプライズに来て頂いたVoThM英樹さん、丸山さん、そして健治さん

そしてそして愛すべきメンバー……

ここに書ききれない程の沢山の人達にお世話になりました
プレゼントもホントにありがとうございました!!


もうホントに言葉が見つかりません


ただただ噛み締めています


ホントにありがとうございました!!!
posted by らぶこみゅ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

リハ帰り☆

061013_002223.jpg
ko-chinです☆

リハ帰りのヒトコマ♪


DSやってたり、やってるの覗いてたり(笑)

いい絵が撮れて満足なこーちんです♪



さぁ!明日(ってか今日!)はもうライブだっ!!


待ってますよーっ☆
posted by らぶこみゅ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日

061012_2346~0001.jpg061012_2358~0001.jpg
noricoだにょん☆
らぶこみゅのライブだよ、みんな来てね〜13日の金曜日だけど…
しかも〜!こーちんバースディイベントだから、盛り上げに是非◎
待ってるよ〜\(^_^)/

★★★新曲やるっっ

まさも書いてるけど、サポートベースにゆうさんがまた参加してくれます!
そんなとこもよろしく♪
posted by らぶこみゅ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

