2006年09月28日

掃除日和☆

DVC00114_M.JPG
ko-chinです☆

遅くなりましたが(>_<)22日はみなさんありがとうございましたっ!!
本当に楽しかったです♪
ヘルメットも好評のようで(笑)

しかも僕、今回はVoThMのDr.木村健治さんのドラムセットを使わせて頂いたりとで、うれしはずかしでした☆
だって、あぁいう基地みたいなセット、同じドラマーでもなかなか経験出来ないですもん♪

いかがだったでしょうか?

しかも頭はヘルメット(笑)


思わず楽屋で全員分並べて撮ってみました☆


ケータイの待受画面にいかがでしょ?





そうそう、話しは変わって今日は久々の昼間オフだったので天気もいいしで部屋の掃除と溜まってた洗濯をしましたよ♪

窓をおもいっきり開けて、お気に入りのCDをかけて3時間程☆

まだ途中だけど一旦用事の為出掛けなきゃなんですが、帰ったらまた再開します☆


あっ……コロコロ買って帰んなきゃ……
posted by らぶこみゅ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

編集中〜

_MG_7883-01.jpg

時折現れる男、su-3です。

9/22のRuido K4のライブフォトを編集中です。
今回もscene16くんに撮影していただきました!!
ご期待ください!

あと、ライブ会場で発売したCD「You Know?」の試聴も
近日公開します〜。
posted by らぶこみゅ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

