2006年07月10日

納豆

image/lovecom-2006-07-10T22:16:51-1.jpg
ko-chinです

今日は7/10、納豆の日らしいですね☆
僕、出身は西日本なんで納豆嫌いと思われがちなんですが、大好物の一つです
実家にいたとき、朝の食卓にはほぼ毎日と言っていいほど納豆が並んでました♪


今日は近所のコンビニでも納豆大プッシュ!

晩ご飯は納豆巻きにしよっと☆



……でもそんなに浸透してたっけ、納豆の日って?
posted by らぶこみゅ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長男長女。

tyouyot.jpg

まさ@発熱中です。

今日はちょっとライブお仕事で江古田行ってました。
したらさ、たまたま向かいのライブハウスで某ライブでお世話になった渡辺英樹さん(ex.C-C-B)と野村義男さん(浜崎あゆみ)のユニット「三野姫」やってまして。
あちゃー!とか思いながら遊びに行ってきたんですけどね。

そしたらさ、noricoが前から欲しい欲しい言ってた「長女Tシャツ」が物販で売ってて。

ほんまにいるのかー?と思いnoricoに電話。
「プルルル・・・・・・・・・・がちゃ。ただいま留守にしております」
アハーン。
舞台の稽古大変だなーと思いながらメッセージ残さず電話を切る。
しばらくして着信。noricoからだ。
「アハーン、おいっすー!」と出てみる。
そしたら、noricoの一言目に出た言葉は・・・。
「今、沖縄だよー!」

な、なぬぅうううううううう!?

なんとうらやましい・・・。
もちろん、仕事ですよ、仕事。それはわかってるんですけど、なんとうらやましい・・・。
英樹さんに報告したところ「なんだよ、全く!」と微妙にうらやましがってましたけど。

ほんで、本題。
「長女Tシャツいるー?」と聞いたら
「いるーー!」って。

えー、ほんまにいるのかー!?と思いながらとりあえずゲットしておきました。
今度会うときに渡します。

ちなみに、そんな僕は長男です。
posted by らぶこみゅ at 03:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

