2006年07月31日

ウコーン!

060730_192549.jpg
これで二日酔いも怖くない!


…………って、でかっ!!


新宿の地下街にこいつが乱立してました

作りがリアルすぎでした


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ごめんなさい(>_<)

060728_221453.jpg
また画像が添付されてませんでした……
ちゃんと添付したはずなのに(>_<)


下の日記の写真はこれ


最近ケータイの調子悪いなぁ。。。

ko-chin
posted by らぶこみゅ at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火………?


今年初です(笑)

noriちゃんの舞台観た後、masaさんと晩御飯を食べに行ったんですけど……

デザートに注文したパフェに刺さってました


そんな花火付きパフェを激写してるmasaさんを激写(笑)


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽

nori.jpg

見てきました!norico出演W305「誤認の女」。
ちとmasaとko-chinが行く7/28がだめになってしまったので
ひとりで千秋楽に乗り込んできました。
超満員で通路まで座席になるという盛況っぷり。すごい。
笑った笑った...。
ゲストの高木さんと仲尾さんのコンビがすごかった...。
そしてnoricoのキャラ設定にびっくらこきました...。

元演劇部としてはいろいろ血が騒ぎました。
会場で元演劇部ってnoricoに言ったら、びっくりしてましたが。
ま、音効だったんですけどね。出演?さぁ...どうでしょ。秘密。

画像は女優とおっさんみたいな人(誰だこれ)の写真。パシャリ。
noricoの演じてた役衣装のままの貴重なショットですよ!
あ、水着ではないですよ、これ。

su-3
posted by らぶこみゅ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

観てきました☆

060728_181326.jpg
noriちゃんが出演してる「誤認の女」を観てきました♪
いつもは歌ってるnoriちゃんしか見てないから、なんか新鮮でした☆

役柄もホントピッタリってかその人のイメージまんまで、思わず「あーっそうそう!」って言いたくなったりw


ストーリー素直に感動☆

自分に重ね合わせて観ててホント考えさせられました
でもコメディータッチで大笑いもできる………


まぁ、まだ観てない方もいると思うのでこんな感じでf^_^;


まだあと二日あるんで観てない方は是非!!ってか、絶対観に行って欲しい!!


新宿THEATER/TOPSにて上演中です☆

ko-chinでした♪


やべっ!画像がカブッてた!!w
posted by らぶこみゅ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

空ーっ☆

060726_161935.jpg
二、三日前に撮った写真です
めっちゃ晴れてて、もう夏って感じた日に思わず新宿某所の屋上で激写です


昨日実はようやくネット開通の兆し、開通工事が行われました
いやーっ、ぽつんと見てたんですが笑えました
エアコンダクトから光ファイバーを入れてたんですが、うまく入らなかったみたいで……
その度に作業員さんが
「えーっ通ってない?」
「違うよっ!そこエアコン!」(エアコンのフィルター部分から針金がこんにちはしてました)

何回かうちのエアコンが破壊されそうになってました


とにかく工事は終了!
そのあと説明書片手に設定とか接続とかしようとしてみたんですが、やはり出来ず(>_<)
IT革命まであともう一歩のko-chinでした
posted by らぶこみゅ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

チラシ折込アルバイト・・・。

topzenjitu.jpg


おっす、おらまさ@肩痛い。

先日、norico嬢から「お芝居の時にらぶこみゅのチラシも折込にはさんだ方がいい?」と連絡が。
そらまぁ、ないよりあった方がいいかなと思うとの返答を返したら…。
「25日に900枚持って来いや〜!」とのお達しが。
何気なく、はいよー。と返事返してみて、昨日になって思った。

900枚!?

コピーでやると莫大な値段になる。
かといって、プリンターなんかでやってたら日が暮れる。
おい・・・間にあわねぇよ…。

そして、今日25日。チラシが出来上がったのは昨晩。
まさくん、病み上がりの中仕事のリハを終え、それから印刷屋さんにダッシュ!駅から往復2km以上離れた所…。汗だくになりながら1000枚刷ってもらいました。
それから会場へ。

会場に着くと、すでに仕込みをしている感じ。
おっ、頑張ってるな?と思い、とりあえず会場へ。

まさ「あ、あのー並木のり子に言われてチラシ持って来ましたー」
スタッフ「はい、ごくろうさん。」
まさ「あ、はい。」
スタッフ「で?」
まさ「は?」
スタッフ「それだけ?」
まさ「はぁ…。」
スタッフ「折り込む話とか聞いてない?」
まさ「は?」
スタッフ「うちの若いのと、一緒に折込やってかない?」
まさ「は、え、あ、え。あぁああ、あの…」

半ば強制的にチラシ折込労働。
noricoは見当たらず。
こ、こんにゃろぉ・・・。こんなにダッシュして汗だくになって用事もダッシュですませて頑張った挙句折込かよ…。

まさくん、若い女の子3人に囲まれて頑張って折込してきましたよ。

noricoさん、後でバイト代請求するから。
su-3とko-chinはジュースでもおごって下さい。

何はともあれ、準備は万端といったところでしょうか?
折り込みも15分ほどで終わらせてきました。

皆さん、会場でラブコミュニティ.のチラシを見つけたら「あぁ、まさ君頑張ったんだな」と思ってあげて下さい…。
posted by らぶこみゅ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多忙。発送。多忙。

おっす、おらまさ@溶けかけ。皆元気かー!

たまに書かないと、ko-chinの日記みたいになってるからさ。
あと、死んだと思われるので生きてる証拠を。

エブリバディ、直前に迫った我らのボーカルnoricoの舞台「誤認の女」だが、準備はいいかーい!?
なんか、調べてたら、エキサイトにこんなんあったので前準備的に見ておくと当日は楽しめるかも!チェケラッチョ。

signpub.jpg
W305『誤認の女』舞台稽古ルポ&五人の女が語る、舞台『誤認の女』


さて、そんな応援団長のまさくんですけど、最近何してたかって、私の個人blogには散々かいてますけど、本当に具合悪くして溶けかけてました。
だいぶ調子も良くなり、いい感じになりつつ。
でも、決して休んでたわけではありません。
ドラムのレコーディングが終わったので次はベース。誰に頼もうかなーといろいろ考えに考えて、うーん、あの人、この人、でも、あいつもいいなーとかいろいろ吟味して、お願いして資料を送る今日この頃。

さぁ、この資料は誰行きでしょうか?
humen.JPG
posted by らぶこみゅ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

曇りのち下北沢

060724_182039.jpg
久々に少し時間が空いたので散歩してきました

下北は大好きな町なんです☆
古着屋とレコード屋を見てまわって、歩き疲れたら缶コーヒーを買ってベンチに座って一休み

んでまた特に目的もなくプラプラと歩く、歩く


天気は曇ってたけど、気持ちは晴れ晴れです♪


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

雨・雨・雨

111.jpg

天気すぐれませんね。
一週間まえに梅雨明けはもうすぐって言ってなかったでしたっけ?

雨は好きではありません。洗濯できないし、靴のなかに水はいるし、自転車のれないし…早く晴れてほしいもんです。写真撮るには情緒あるんですけどね、雨降ると。

SU-3
posted by らぶこみゅ at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

詰めが甘い……

060722_211907.jpg
食べ終わってから気付きました




山椒………忘れてた(>_<)
好きなのにぃぃ!!!


まっ、美味しかったからオッケーです☆


ko-chin
posted by らぶこみゅ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うなぎーっ!

060722_211105.jpg
ko-chinです☆

お腹が空いたので近所のスーパーに晩御飯を買いに行ってみたところ、鰻達がたーくさん

まっ、買わないしーっと思ってぷらぷら見てるとなんと鰻弁当二百円引きのシールがっ!!

迷わず今日の晩御飯に決定☆


いただきまーっす♪
posted by らぶこみゅ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛べる!?

060720_152005.jpg
ko-chinです

今流行りの飛べるドリンクですね♪
友達が買ってきてくれました☆



これもやばいっ!!!

とにかく飲んでしばらく経つと動悸がしてきましたw
飛べそうです☆



効き過ぎでしょうか?
posted by らぶこみゅ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

反抗w

060718_120314.jpg
ちっちゃい反抗……


ってかナチュラルにごめんなさい



ko-chin
posted by らぶこみゅ at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ん〜?

image/lovecom-2006-07-18T20:00:44-1.jpg
masaさんとエンジニアZUMEくんです☆


何かを企んでる様子ですw

ニヤニヤ( ̄ー ̄)〃
posted by らぶこみゅ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪

image/lovecom-2006-07-18T19:57:15-1.jpg
ko-chinです

今日は都内某所にて実はこっそりDr.録りです☆


さぁ!要塞を組んで……


お楽しみにぃーっ♪
posted by らぶこみゅ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

夏バテ……?

ko-chinです

UPする写メがなかなか撮れないためまたもや文章のみです……orz



こう暑くなってくると食欲が無くなってしまうんですが、対策としてお酢を大量に使った食事をしています☆
食欲増進するんですよね♪

でもそれを始めてからお腹の調子が……

何事も程々にってことですねf^_^;


そこでみなさんの夏バテ対策教えてくださいっ!!

お願いしまーっす☆
posted by らぶこみゅ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑いーっ!!

ko-chinです

最近溶けてしまいそうな温度と湿度ですね
暑さに弱い僕は朝からぐったりです

すっかり夏ですね☆
梅雨はもう明けたんですかね?


ってか、もうちょっとさっぱりした暑さならいいのになぁ


でもこれから夏本番!!


花火!海!バーベキュー!………行きたいなぁ、やりたいなぁ……行けないし、できないだろうなぁ(>_<)


らぶこみゅメンバーで花火はやりたいなぁ♪


今年の夏こそはアウトドア宣言したいko-chinでした☆
posted by らぶこみゅ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

密会シリーズ♪

image/lovecom-2006-07-13T01:05:30-1.jpg
ko-chinです

今日はとある打ち合わせの為、su-3と密会ですww

んで、車で移動をしてたんですが、車で10分で行けるところ……ナビに騙されながら、曲がるところを間違えながら…………

結局目的地に着いたのは40分くらいかかってましたorz


全く意味が分かりません(>_<)
意図せず無目的なドライブ……
おんなじところをぐるぐる廻ってました


まぁ、無事着いたし、ちょっと押しましたが目的も達成、打ち合わせも済み万事オッケー…………!?



orz
posted by らぶこみゅ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

えんだ〜

image/lovecom-2006-07-11T00:00:27-1.jpg
noricoさ〜。
5月に引き続き、専門学校のゲスト講師として、またまた沖縄入り◎
台風の影響で断念せざるを得ないかと思われたのだけれど…さすが!日頃の行いがバッチリなnoricoさん、ちゃっかり上陸♪
さすがに日曜のうちは、涼しくて快適。風が強い他は何の問題もなくお仕事終了!
で、このバーガー屋さんですよ。地元では「えんだ〜」って呼ぶらしいよ☆何故なら「A&W(エーアンドダブル」だからみたい(^〜^)高校生が電話してて、ついつい聞き耳たてちゃったもん。

「ん〜?今〜?えんだ〜」
posted by らぶこみゅ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

